2ntブログ

卒業試験終了しました。 

Posted by 凪薊 on 31.2012 0 comments 0 trackback
でも…
私たちの戦いはまだまだ続く!!






はい、こんばんわ。出落ちですいませんでした。
実際2/3に課題研究の発表会があるので、実質それまでは学校ですね。
めんどくさいですね。かったるいですね。ゲームしたいですね。


ところで。
全く関係ないんですが、首都直下地震の発生確率が70%に上がったらしいですね。
あ、4年以内の、らしいです。

去年の9月のときは30年で70%だったのが、東大の試算では4年以内の70%。
計算方式の違いもあるらしいのですが、どちらにせよ、いつ来てもおかしくないので備えはしっかりとしておきたいものですね。

…ただ。

仮に起きたとしたら。

首都のインフラその他は壊滅でしょうね。

首都に集中させた分だけ被害は広がるのに、それでも集中させる日本の方針が私には理解できない。




閑話休題



卒業試験が終わったこともあり、これでようやく心置きなくゲームができます。簡単に言えばリミットブレイク。

さてさて・・・

たまっているゲーム(主にPCゲームなんですけどね)を攻略していこうかなって。できるかなって。っ余裕だよ☆ なノリでね。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/312-f373bfe6

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top