2ntブログ

アナスタシア、紫月ルート終了

Posted by 凪薊 on 05.2012 4 comments 0 trackback
(カテゴリのアニメ&ゲームをPCゲームに変えました。どう考えてもPCゲームの記事が多すぎるんです。)

こんばんわ、ぶっちゃけ禁断症状が出始めてます、まっすとさんを構えない禁断症状…。
もうあれです。

デスクトップからアイコン消しとこうかしら…





と、いうことで。
乙女が紡ぐ恋のキャンバス、アナスタシアルート、紫月ルート終了しました。




以下ネタバレ含みます。

いやぁ…紫月ルートいいルートだった…どう考えても怜奈といいペアに見えました。
それよりも、紫月のデレが可愛いの。すごくかわいい。某ふぇれっとさんの反応並みに可愛い!

アナスタシアルートは、結構驚きの展開がありました。まさか、マフィアの娘だったとは・・・
どこぞのお兄ちゃん子の金髪少女みたいですね。サブリナ可愛いです、うん、とても。


とりあえず、残り2人。
個人的には幸のほうが気になりますね。
でも、デレた千春も絵になると思うんです…
























(個人的な希望。ふぇれっとさん、とりあえず毎日クラチャでデレててください。)
Category : PCゲーム

ネタバレ見た上で思った・・・やっぱりほしい!!

ツンデレとラブコメは大好物です(´∀`* )
(怜奈と紫月で主人公取り合いとか面白そうw
2012.04.05 23:25 | URL | 黒衣 #- [edit]
・・・・・・( ´・◡・`)

えと・・・


ぼくは、ツンもデレも、ないです。
2012.04.06 00:47 | URL | しゅあ #j877uJKQ [edit]
基本的にあーたんはデレデレだと思うよ?

むしろスネ(拗ねる)デレ?
あーたんかわいいよあーたん。
2012.04.06 01:20 | URL | ちぎりん #- [edit]
>黒衣さん
ですよね!
怜奈&紫月ルートとか合っても良かったなぁと。
絶対面白そうですよっ。どっちが右になるかとか、どっちが一緒に寝るかとか、どっちが…とかねっ!

>しゅあさん
…嘘つく子にはお仕置きっ なのっ!

>ちぎりんさん
スネデレキターーーッッ!!
…って本気で叫びそうでした。
あーたん可愛いよねあーたん。
2012.04.06 19:33 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/351-e01ddf28

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top