2ntブログ

花散る都と龍の巫女 攻略完了

Posted by 凪薊 on 01.2012 0 comments 0 trackback
無題32

挨拶はこの画像がしてくれるのでいいとして…(ぇ



花散る都と龍の巫女、とりあえず全ルート終了しました。

もともと、ファンディスク的な感じだったので、ルート数は少ないですね。
ライムとシーナルートはキークエのみをやってルート攻略だけを行いました。
やー…結局ライムよりシーナのほうが可愛かったです。エピローグで結婚するって話ではそりゃもう嬉しそうな表情してましたよ!

…ところで。
実はまだ攻略できてないダンジョンがあるのです。
花恋でいうところ古塔に当たるところなのですが。。。

とりあえず、レベリングしてから望みたいと思います。




ということで、とりあえず花散る都と竜の巫女は攻略終了。
続いてD.C.Ⅲ か はるまで、くるる。 か…
とりあえず、はるまで、くるる。を攻略していこうと思います。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/374-990aff24

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top