2ntブログ

今日は2回更新。1回目はTWで二回目はAQUA。

Posted by 凪薊 on 10.2012 4 comments 0 trackback
こんばんわ。

とりあえず。宣言通り…
無題65
ふれさん用
実はけっこうお気に入りのSSだったりします♪

無題112
かなさん用

無題42
無題43
りすさん用

うん。問題ないわね。



TWCI_2012_6_10_18_6_33.jpg
さてさて。
アナイスを頑張ってあげました。
えぇ。普段6時間も狩ることなんてめったにありませんよ。すごく疲れましたよ…!

お陰様で。
177→188となりました。

装備はほとんど変わってません。
175セプターもまだ未強化です。そのうち強化したいものです。



本日のレア…
TWCI_2012_6_10_8_34_14.jpg
…微妙なものばかり振ってきました。
や、うん…微妙なものばかりですね。




TWCI_2012_6_10_11_53_36.jpg
とりあえず、「ですゅ」以来のなんか訳の分からない文末が広まったよ!
Category : Tales Weaver

狩りずっとがんばってたよね!ご褒美ないですよ☆

な、な、デレっ娘やばい・・・!
ちょっと二次元へ・・・(エ

最後のでしぃって・・・・ただのミスなのに。。
2012.06.10 19:19 | URL | えたなる #DbkPbDaM [edit]
>えたなるさん

ご褒美ないんですか・・・

ちなみにあの画像は結構修羅場です。うん、修羅場です。
というか、ちょっとじゃなくで、ずっとね?



気のせいです。リスさんが喜んでましたよ
2012.06.10 19:48 | URL | みらん #- [edit]
め、メイドが分身しとる!?

さすが2次元やわぁw
2012.06.10 19:49 | URL | 鍋(かなちゃん) #A1vz8dvw [edit]
>かなさん

メイドマジックですね・w・
初めて見たとき、結構怖かったです…

やっぱり2次元ですねぇ~♪
2012.06.10 19:54 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/419-9fdd70ae

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top