2ntブログ

ネオテシスダンジョン2に行ってみた・w・

Posted by 凪薊 on 28.2010 2 comments 0 trackback
さてさてーメンテがなぜか17時に終わってたので早速ネオテシスダンジョン2に行って参りました。
(今現在臨時メンテですけどね・・・まぁ分かってはいたさ・・・ネクソンだもん・・・)

TWCI_2010_7_28_19_47_39.jpg
入り口はどうやらケイレス砂漠2のようで・・・そんでもって入ってみた(><)ノ
TWCI_2010_7_28_18_51_51.jpg
おぉ・・・空の上だ・・・

まぁ、
このネオテシスダンジョン2、道中の敵から1300くらい経験地はいるわけで・・・うん、結構おいしいw
そして順調にラスボスまでいったわけですが・・・

即死攻撃酷すぎません!?
えぇ・・・4回くらい死にましたよ・・・幸いにもアイテムディレイは普通の状態なのでさほど問題はありませんが・・・
うん、スキル、賢者の加護の重要性が目に滲みた!

とりあえず、目的のものが出るまで毎日通うかなぁー

以上報告でした^^;;
Category : Tales Weaver

俺も気がついたらジェネラル戦で二回即死・・・w
1回ごときじゃ目当ての物出るわけ無いですよね(つД`;)
2010.07.28 23:00 | URL | 影燕 #l.HremGI [edit]
>影燕さん
とはいっても、私がいたっときの箱の順番で・・・
1人目蒼穹スーツ・・・
2.3人目玉←私ここ
4人目蒼穹手装備・・・
・・・うん、運がなかっただけだよねっ!そうだよね!
2010.07.29 09:10 | URL | 十六夜時雨 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/44-2679a627

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top