2ntブログ

澄空ルート終了

Posted by 凪薊 on 07.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ

今夜は涼しいです…が、できれば布団に寝転んでPCをしたいものね。
…寝落ちフラグですけど。



澄空ルート終了しました。

以下ネタバレ含みますが気にしないことにします(一応注意書きはしたからね…?)








さて澄空ルートですが。

初めは枢のことをすごく警戒していました。
無題274
このように、そっけない返事も多々ありました…

でも単に、男の人というものがよく解ってなかったということみたいで…
枢と心を通わせられるようになったら、あとはもうお察しの通り。。。
無題269
ラブラブ…というのを通り越して、なんていうのでしょうか。
…純粋に甘えてる? 純粋にイチャついてる? 純粋に…ラブラブ?


このルートでは、迷い猫、捨て猫の里親探しと澄空の心境の変化、動物への愛着が見れてよいストーリでした。
特に、最初の迷い猫の飼い主が来たとき、「猫の捨てられた気持がわかるの!?」 と飼い主に怒っていたところは印象的でした。
初めのころだと、想像もできない対応の違いですね。初めのころのままだと、このような対応は出来なかったんじゃないでしょうか?
それもやっぱり、枢の存在によるものと、なにより、澄空の努力家なところが一番大きいんでしょうね。



無題272
最後はこの通り、二人で動物病院をやっています。
ちなみに澄空さん、この道に進むときに、親と口論したらしく…そして、説き伏せたという…澄空さん恐ろしい子。
ま、枢との愛ゆえになせる業ですね。いいじゃないですか、夫婦で動物病院だなんて♪
しかも、お互い動物が好きならなおさらね。



…ところで、ここのワンちゃん、すごくもふもふしたいのは私だけですか!?



と、いうところで、澄空ルート終了です。

続いて、汐ルートやっていきますよっ(すでに半分くらい進んでいますが…)




おまけ
暴走する一葉さん
無題270
無題271

うん。
兄思い…いえ、兄想いなのはよ~~~くわかったっ。
ほんと、なんで一葉ルートがry
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/447-35a520a3

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top