2ntブログ

そういえば今日って…攻略日和ですね。

Posted by 凪薊 on 15.2012 2 comments 0 trackback
こんばんわ。

無事繋がりました。いやぁ…かったる。。。



さて、atled攻略終了しましたが…ふむ、どう書いたものでしょうか。

ストーリー的には章という形で区切られています。
章によって、ヒロインも変わってきますので、繋がりはあるが個別な話と思っていいかも。

また、atledには選択肢は存在しません。そりゃノベルゲームってありましたし当たり前ですけどね。
そのおかげか、本を読むつもりで話を進めていけますので、いいですね。
映像のあるサウンドノベル…?そんな気分で私はやっていました。

また、シーン回想もあります。
18禁シーンの回想だけではなく、ストーリー全体の章から、章の中のシーンまで回想できます。
これはいいですね。読みたいシナリオだけを繰り返し読むなどするときには役に立ちそうです。

…若干百合シーンがあるかなと期待していた私としては若干不完全n…いえ、ナンデモナイデス。


えっと、シナリオは面白かったです。
黒魔術本?から始まる未来を変えるために過去に行く少女!
…なんだかか時かけみたいですね。あの作品は面白かったけど個人的にはサマーウォーズのほうが…
話がそれましたね。

章ごとに話が違うので、まぁそこは、小説のように定められた道筋をってことですね。

グラフィック面は、いいのですが、個人的は…やっぱりなんでもないです。

BGMはよかったと思います。
…なんどBGM聞いてて寝落ちしたことでしょうか…。


総評:B-
並みってところでしょうかね。人によってはだるーいって人もいるかもしれませんが、私は楽しめました(一応)。

では続いて…忘れてませんよ、1/2summerの速攻攻略したお二人を再攻略してまいります。
それでも私は澄空が好きです。
Category : PCゲーム

fmfm・・・なるほど・・・

そうなると買うかどうかどうしようかなぁ・・・
(今気になってるのはatledと乙女が紡ぐ恋のキャンバス
2012.08.16 12:51 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
atledか乙女が紡ぐ恋のキャンパスかと聞かれれば、後者をお勧めします(個人的に)
私の先輩に勧めたところ、面白かったという感想でしたので…。

それにキャラ的にもそっちのほうが…いえなんでもないです。
幸が可愛…やっぱりなんでもないです。
2012.08.16 18:16 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/486-1323fc20

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top