2ntブログ

書店に行くとリミッターが外れそうになるのが怖いです。

Posted by 凪薊 on 14.2012 3 comments 0 trackback
こんばんわ。

週末の書店めぐりで7000円も使ってしまったよ…!
先月買わなかった分のギャップと言いますか…思った以上に欲しい本がいっぱいあったといいますか…。

とりあえずですね…
『妹と幼馴染がヤンデレすぎてハーレム修羅場!」って本が意外に面白いのでおすすめでもしておきますです。
…ま、ほかに買った本といっても緋弾のアリアの画集とかコンプティークとかその他文庫ですけどね。
(最近のそのテの本のタイトルもラノベチックになったものね…)

ま、とりあえず今日買った分でD.Cシリーズはコンプしましたし、良しとしましょうか。



ということで買ってきた本(6冊くらい)を読むために今日の攻略はお休みっ。

Category : その日暮らし

やんでれ・x・
2012.09.15 03:33 | URL | oシュアo #j877uJKQ [edit]
最近本のタイトル系が妹の○○っていうのが多すぎる件www
2012.09.15 09:53 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
>シュアさん
はいそこ、今一瞬でも「なんだ、らんらんのことか」って思ったりしてないでしょうね…?

>シャランナさん
きっとそういうブーム…!
…違うと思うけど、作者がきっと妹萌えなんだよ。きっとたぶん・・
2012.09.15 20:09 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/531-b95a23f5

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top