2ntブログ

休憩は、しすぎると暇になるものです。

Posted by 凪薊 on 22.2012 0 comments 0 trackback


ふむ。

たまに、無性に歌いたくなりませんか!?


こんばんわ。
今日の2時に家に帰って11時までゲームしてて、寝て起きたらお昼の2時でした。みらんです。

どうでもいいことなのですが、私は歌うことが好きです。(一般曲無理だけど)
たまにカラオケにソロっています(一般曲無理だけど)
ソロだと、自由に曲の練習ができるのでいいんですよね。恥ずかしげもなく歌えるといいますか(一般曲無理だけど)
最近はもっぱらジョイサウンドしか行っていません。DAMだとボカロ曲があんまりないですし。

…会社でカラオケ行くことになったら私はパスするしかないでしょう、みんなが知っている曲を私は知らないっ!

ミク並みの音域まで出せれたらどんなにいいことか…と毎日思っています。



さて。

今更に思うことですが、ネトゲ記事もないと毎日更新は間が持たないことが今更に分りました。
今私がやっているネトゲと言ったら
・TW
・FNO
・パンヤ
位なのですが、FNOはいい加減レベリングすら疲れましたし、そもそもやる気はほとんどなかったのでアカウント削除しました。

TWはイソレットが来れば本気を出すしかないのですが、幼女もといロリもといアナイスの装備をこれ以上高めるよりも、資金集めをすべきと判断。
と、なると、装備面を少し整えてシオカンに行けるようにしないといけない。
もしくは、ナヤを復帰させいかせるか、はたまた、ピンを育てるか、その3つの選択肢があるわけです。

…え、シベリンはやりませんよ?

とりあえず、アナイスをするのなら、ベイラスは捨てて、ルベ強化+戦闘指揮者かサンスル軽鎧の獲得が優先かなと。ローブの場合、ステに無駄ができてしまうので私は軽鎧派です。

ナヤの場合はとりあえず武器とスーツの確保が最優先。

イスピンは…まだ150ですしのんびりと。

結論として、アナイスかナヤしか選択肢はないわけで。
…どうしたものでしょうか。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/542-b513a32c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top