2ntブログ

ふと思ったこと・・・

Posted by 凪薊 on 18.2010 5 comments 0 trackback
うん・・・私にぴったりのネトゲ・・・見つからないなぁ・・・

エルソード:課金が多い気がする(なぜ服まで課金せにゃならんのか・・・)
よって、お金が余り無い私には無理。

ときめきファンタジー ラテール:指が付いていきません=無理です・・・

LCB(ル・シエル・ブルー):PT性が高い・・・面白いには面白いが、何かが違うから止める。

等々いろいろやってますが・・・

結局なんか私にはテイルズウィーバーがぴったりかも・・・
運営が最低でも・・・初めてやったオンラインゲームですから・・・

テイルズウィーバーと言えば・・・

やってきまし夏羽(ゲット・ザ・サマーウィング)!

・・・と期待したのはつかの間・・・

デモニックイヤリングとミニプラチナウィングが・・・今回は無い・・・という・・・
故に・・・今年はしません!
せめてデモ二が在れば考えたのに・・・


・・・・実際・・・こんなことしてたらあの人が文句言ってきそうだなー・・・
Category : その日暮らし

突っ込みを
エルソードはゲーム内通貨でアバター買えまする。
まぁ、露店からの購入のみだけどね
お金ないんならレア出し行けばよろしいかと(’’
ぇ、夏羽?何それ美味しいの?
2010.08.18 19:30 | URL | 影燕 #l.HremGI [edit]
>影燕さん
なるほど・・・うーん・・・うーん?
レア運ないしなぁ・・・
うん、ナンだろうねそれ(マテ
2010.08.18 19:34 | URL | 柊桜 #- [edit]
俺は夏羽頑張ってるのに・ε・
2010.08.19 16:27 | URL | 凜○人 #- [edit]
俺は今回夏羽本気でやるよ・3・
ミカエル狙ってやるぜぃ・w・b
2010.08.19 19:16 | URL | 黒衣魔女 #- [edit]
>凛さん
やー・・・学生がそこまでお金使えるかって問題が立ちはだかってます・・・わたしには
>黒衣魔女さん
おー・・・それが乙補でないことを祈っています・・・
2010.08.19 22:48 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/56-c9a1adeb

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top