2ntブログ

火と水、陰と陽、月と太陽

Posted by 凪薊 on 22.2010 1 comments 0 trackback
・・・結局夏羽はしないことにしました・・・
理由はいたって簡単、アザゼルを手に入れるなら、グリッドで十分、以上


。。。いきなりの出だしでしたね、まぁそれは如何でも良いとしましょう。


暑いですね・・・や、正確には「熱い」・・・の方が正しいかも知れません。

そんなこと思いながら、いまだに宿題が終わってない私です。。。うん、誰かの声が聞こえるよ・・・勉強とっとと終わらせろって言うね・・・

大体、英語なんか・・・英語なんか・・・っ!!(端的に言えば、嫌いです、無くなれば良いです、死ねば良いのに・・・)
同じく、物理、も嫌です・・・工業高なんだし仕方ないんだけどね・・・
読書感想文は・・・うん、本読みながら書いていけば良いじゃない(←ダメな人

創作とかなら好きだけど、既刊本を感想文として書くのは苦手って言うね・・・
ま、創作小説書くのは、暇な時かあの人に書けって言われて、そのときにネタが出来てるとき・・・位ですかね・・・のんびり書いてます。

・・・ぶっちゃけ、学校に文芸部が無いのがショックです・・・と言っても、密かに書くのが好きなんで入らないかも知れませんけど・・・

長くなるから追記をどんっ!
そういえば、私は半強制的に?新聞部に入ってます。
今は学園祭の出し物・・・というか展示物に利用するアンケート・・・・の質問事項とテンプレを考えながらPCに打ち込んでます。
と言っても・・・うん、あれです・・・携帯電話についてのアンケート・・・っていうかなーりお決まりのモノ何ですけど、一ひねり加えれば、学校の実態も掴めるという、まさに優れもの、調べてみるのが楽しみですよ^^
実際・・・大体結果は目に見えてるけど、先生方は知らないことが多い・・・と言うことも独自の情報網で把握してるんですけどねー。
大体さ・・・校地内禁煙って職員室の前に張ってあるのにさ、先生共は影で吸ってるしさ。
なに?自分が規則守れないくせに、生徒には規則を守れって言うの?可笑しいじゃない!
全く・・・生徒に注意するんだったらまずは自分が守るんだね・・・そうじゃなきゃ聞けるもんも聞かないよ、私は。

おっと・・・愚痴になってしまいましたね・・・ごめんなさい。
如何でも良いけど・・・人の息で喫煙者か非喫煙者か大体分かるんですよね・・・私。
最低限、担任は吸ってなかった。


・・・ま、そんなわけで明日も部活です。実は恋人さんも部員なんですけど、私からしたらまずは宿題終わらそうよ、手伝えるのは手伝うからさ・・・(科が違うけど、手先は起用なんでw)
・・・という私も片付けないとね・・・2日あれば十分かな?


話し変わって、第二種電気工事士の結果発表が9月5日にあります。
うーん・・・落ちてないといいな・・・落ちてたら・・・うん、手切ろう・・・剃刀あるし・・・
ま、落ちてようが落ちていなかろうが、10月の第一種電気工事士試験受けるんですけどね、なんか単線図見た感じは分かるんだけど、複線図に直せません・・・
・・・ま、その内分かるよねっ


さっき、なんとなくテレビつけたら刑事ドラマやってたんですけど・・・
最後の、「あんたには殺せない!」っていう様な台詞、結構多いじゃないですか・・・
実際はさ、あんな事言ってる暇無いと思うんだよね・・・なのに、よく出来るよ・・・






最近のアニメ・・・

最近見てるアニメと言えば・・・屍鬼とか、ぬらりひょんの孫とか、みつどもえとか、etc・・・
撮っていると、どんどん溜まっていってしまうんですよね・・・DVDに移しておこうかな・・・

ちなみに屍鬼・・・現在私が見てるの(BS)では2話ですけど・・・なんでしょうね・・・既に10人死んでます・・・ひぐらしとかうみねことかよりも死んでいくスピードが早い気がする・・・けど、なんか見たくなりますよねー・・・その後の展開が気になってしまうから・・・




そういえば・・・Fate Extra(綴り合ってるかなぁ・・・)買うか迷った挙句、結局買わ無いことに。。。
変わりに・・・D.C.P.S.P1&2とらき☆すたのPSPは絶対に買わないと・・・あ、リトバスも!
・・・けいおんは買おうかなー・・・どうしようかなぁー・・・
Category : その日暮らし

屍鬼・・・うちではBSみれないし
youtubeでいいかー・・・なんて思ってたら
youtubeでもないだとおおおおおお!?
みたいのにーーーーーーー><
2010.08.23 11:13 | URL | 黒衣魔女 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/61-eefe518a

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top