2ntブログ

アナイス「電気椅子がいいの!?」

Posted by 凪薊 on 18.2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ。
朝目を開けたら太陽光が直に目の中へ…目が覚めるを通りこして痛かったですはい。
今度からちゃんとカーテン閉めとこうと思います。。。


さて。
今月やるべきゲームはすべて終えたのでTWに戻ってずーーーーっとシオカンにこもっています。
とはいってもレアは…出たけど水晶だったので見ないことにして。

とりあえず毎日8フランケンが日課となっております。
TWCI_2012_11_17_2_56_38.jpg
現状の火力では、N4分台、H7分台です。真シエナにしたり、護符変えたりすればもうちょっと早くなりそうですね。

ところで、毎日8フランケンすれば255品の交換には38日です。現状255装備で固めたい…できれば真で、という状況なので、N品でもいいから欲しいところ。
真245と補正が似てても、合成3なのがやっぱり強みですね。
…もちろんインクリはしませんよ?するかもだけど。


そして、今日の狩の成果
TWCI_2012_11_18_12_1_58.jpg
1時間だけ公平しました。950k位→6.8M
255も近いね!


おまけ。



TWCI_2012_11_17_1_44_46.jpg
オーディンPTの休憩時間中、夢空間が発生しました。
この時自分は猫さん持ってなかったのがすっごく悔やまれます…


TWCI_2012_11_17_4_7_51.jpg
夜中のテンションって怖いですよね。
こういう使い方の叫びは初めてしました。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/617-59942611

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top