2ntブログ

冬到来…なのか、寒いです。でも心は温かいです(2次元的な意味で

Posted by 凪薊 on 04.2012 2 comments 0 trackback
あさです。

…え? 早い…? そんなの知りません。

たまたま棚をごそごそしていたらヴァイスシュバルツのカードたちが出てきました。
…そういえばやってましたね。すっかり忘れていましたが。
ルールは分ってはいるのですがデッキ構築が某5色文明のカードゲームに比べて難しかったので途中で封印しちゃったんですよね。
ふむ…ここいらで、もう一度やり始めてみましょうか。

ところで、エリナの等身大タペストリーを飾ってみたのですが、意外に結構大きくてびっくり!
天井にやる人もいるみたいですが…私は面倒なのでそこまではしません。

そして、結局変わってない私のデスクトップ。。。何かないですかねぇ…できれば私の守備範囲の画像…。
…まぁ、変わったといえば変わりましたよ? 恋紡ぎの限定壁紙に…ちょっと痛いですね…明るすぎて自分の目が…。

ですのでこれにしました
25216-snow-super-snow_convert_20121204050144.jpg
このサイト様より拝借いたしました。雪の景色好きなんですよね、私。
冬、しかも雪を見るとほんとテンションが上がりまくりです。

…うん、いいねっ!


雪と言えば。。。
何やら私の部署でスキー&スノボに行きましょう計画が進行中の模様…しかも初心者の方を巻き添えにして(ぇ
普段ならお断りしているところですが…ウィンタースポーツなら話は別です。

…今年でスキーを始めて12年目ですね。5歳…だったか6歳のころから始めてますし。
パウダースノーを巻き上げて滑るともう最高ですっ! それが日に当たってキラキラ輝いているともう快感を覚えますね…。

そして、「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」は璃紗&美夜ルートが終了して残りルートをやっている最中でございます。
ま、まぁ? わたしとしては、麻衣×玲緒のシナリオが見れればそれでいいよっ
…はい‥・全ルートします。。。
無題542
どうやら、ここの選択肢で各ペアのシナリオに分岐するようです。
ほかの人たち後回しでとりあえず麻衣×玲緒のシナリオを優先っ!
そしてほかの人たちをして…もういっかい麻衣×玲緒のシナリオをすれば…ほら完璧でしょ?

…いつになったら次のソフトに移れるんでしょうね…


それにしても…

今まで色々なゲームしてますが、百合がなぜか一番えっちに見えるんですよねぇ…好みの問題でしょうか…?
いえ、麻衣×玲緒の問題ですね、うん、解決。
Category : その日暮らし

ブログ拝見しました。その花びらにくちづけをですが、そのソフトだけ買っても楽しめますでしょうか?もちろん、既発売の作品を買ったほうがいいのは分かっていますが、金欠で...お返事待っています
2012.12.04 08:43 | URL | えれくと #- [edit]
>えれくとさん
コメントありがとうございます^^

「その花びらにくちづけを」ですが、このソフトだけでも十分に楽しめると思います。
ただ、璃紗&美夜シナリオ以外はすでに恋人同士の状態から始まりますので、璃紗&美夜以外の恋人までのあらましを知りたければそれぞれのソフトを買ったほうがいいかもしれませんね。

ゲーム内でもちょこっと語られますけどね…本当にちょこっとですけど。。。

既存ソフトを買うなら、麻衣×玲緒のものをおs(ry
2012.12.04 20:43 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/640-ccd513a3

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top