2ntブログ

「あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~」 攻略完了。

Posted by 凪薊 on 10.2012 0 comments 0 trackback

こんばんわ。

最近眠気が取れない私です。
…いや単に睡眠不足なんですけどね。


TWCI_2012_12_9_21_19_9.jpg
恐らく仲がいいであろう人とのツーショット。
うーん…姉妹って感じがしますね。
知り合いが姉、私が妹っていう設定でいきましょうか。
…見た目知り合いのほうがロリですけど。

TWCI_2012_12_9_21_49_29.jpg
そんな人と、聖域貼りまくって遊んでいた昨日でした。

えぇ、今日はInはしましたけど、ずっと攻略してたので何も活動していません。むしろ平常運転だと思いますよ?



そんなわけで。
「あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~」の攻略を終了しました。
全力傾ければ案外何とかなるものですねぇ。


作品的には、1/2summerよりもよくなっていたと思います。
…ルート分岐が1つの選択肢で決まっちゃうのは相変わらず面白みがないですけど、今回はそれに救われました…(攻略数的に)

全体を通してみると、真鍋さんルートが一番普通の恋愛モノという感じがしましたね、可もなく不可もなくってやつです?(使い方おかしいね)
無題571
真鍋さんの照れ笑いが可愛かったのですよ。

強いて言うのならば。
流々ルートがほしかったです。
無題579
せめてショートストーリーでもいいから流々ルートがほしかったですね…。そこが少し残念です。


・BGM
BGMはよかったと思いますが、個人的には1/2summerのほうが出来栄えはよかったかなと思います。
もっとも、作品に合わせて作るものですから、そこ言っちゃだめなんですけどね。

・グラフィック
絵師さんが違うのもありますけど、私は前のほうが好きだった…よ?
ただあれです。
無題572
真鍋さんが可愛いよっ!みんなかわいいけど、真鍋さんがry


ちなみに、シーン数は各ルート3です。


…どのルートでも
無題573
七凪節は炸裂していました。七凪可愛いよ七凪。





それにしても…
私も放送部はいればよかったですかねぇ…
無題581
まぁ…こんな青春なんてかなわないですよね。



さて。
残る作品は14日に届く分含めると、21日までに攻略すべきはあと3本。
…ふむ、行けそうですね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/651-8ea60478

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top