2ntブログ

248レベになりました><

Posted by 凪薊 on 28.2010 3 comments 0 trackback
長かったような・・・短かったような・・・たぶん2週間くらいでようやく248レベになりましたw
TWCI_2010_8_28_11_16_55.jpg
うん・・・次のレベルまで15m・・・狩るき消え去りますが・・・
体部位の聖羽をとある廃ネコたんにお借りしたので、1日2Mずつは狩って行こうと思います。
ですが、学校があるとさすがにそこまでの時間は取れないので、そのときは1.5Mくらいまで下げて・・・とにかく、1日1.5M以上は毎日狩るようにしていきたいと思います。
目標:9月がおわるまでに250レベ!

・・・あ、となるとレア狩りは250からかな・・・それか聖羽をお返しした時ですね。
ま、それまでは毎日こつこつ出来るだけ狩っていこうと思います^^

しかし・・・装備整ってないよねぇ・・・わたし・・・
とりあえず聖杖ならビートゼプリム欲しいとこです・・・蒼穹が良いけど


・・・で、ペナ5の1でばったり会った廃ネコたんがこんなことを申しております
TWCI_2010_8_28_10_5_54.jpg
・・・あの時誤爆をとられた仕返し・・・といっても私も誤爆してしまったから±0になるのかな・・・
Category : Tales Weaver

lv248おめめー
15mとか・・・ 俺には無理ですわ(’’
2010.08.28 14:16 | URL | 影燕 #l.HremGI [edit]
……ゲーム時間ゼロ……やっぱりなんでもないよ…。
2010.08.28 18:06 | URL | 朔望の絵描き #1wIl0x2Y [edit]
>影燕さん
ありがとですー まぁ・・・ぼちぼちがんばります
>朔望の絵描きさん
・・・その目標は果たせそうに無いです・・・でも、減らしていくようにします
2010.08.28 18:51 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/66-2d6231b7

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top