2ntブログ

「彼女と俺と恋人と。」小乃花ルート・すすきルート終了

Posted by 凪薊 on 17.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

雪降らないですね…大丈夫かなぁ。


ところで。

TWの記事書くのやめようかなと思ったりしております。
…だってこのブログ、18禁PCゲームのブログじゃない…既に。


ま、そのあたりは追々考えていきます。


さて。

小乃花ルートとすすきルートが終了しました。

すすきルートは本当は最後にやる予定だったのですが…気にしないことにしましょう。


すすきルートはアレですよ。
無題601
可愛かった…!

内容的には、2人恋人がいる状態になっているのかな…や、それ以前に綾乃さんも良く許可しましたね。恋愛観の違いって怖いです。


小乃花ルートも同じですね、小乃花が告白して、綾乃と話し合った結果、二人とも愛してくださいっ! ということになります。
無題603
要するに姉妹ルートということですね。コンセプトである「好きの新しい形」という件については満たしているのかな…。
と、言っても、結構普通に姉妹ルートとかはあったりするのですけどね。

ちなみに小乃花の初体験は
無題602
綾乃を交えての3人でした…。なにこのハーレム…。
ついでに言うと、えっちするときは3人でか、話をして2人きりの時、遥人に求められたときはそのことを話す…なんていう規約もできてたりします。
本当に仲がいいんですね…。
無題604



…どうせなら、姉妹百合入れてほしかったです…。


ふと思ったのですが、ハーレムの定義って何人なんでしょうね。
2人以上っていう人もいれば、4人以上っていう人もいますし…。

私としましては、二人以上じゃないかなって思うのですが。。今度にゃんさんに聞いてみようかな。


さて、これであと2ルート・・・
かと思いきや、何やら千景さんルートもある模様です。お呼びじゃないです
えぇ。
あと2ルートです!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/660-f3f0ee66

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top