2ntブログ

『キミへ贈る、ソラの花』 攻略開始。

Posted by 凪薊 on 29.2012 0 comments 0 trackback
朝です。

…5時ってもう朝というカウントでも問題ないですよねぇ・・・。

さて。
嶺上開花の販売期間ももうすぐで終わりますね。というか早くに出し過ぎでしょうに・・。
駆け込み需要とかあるんですかねぇ…いやないですよねぇ・・・。


ま、そんなことはどうでもいいとしまして。


無題645
『キミへ贈る、ソラの花』の攻略を開始しました。

Cabbitの作品…というか、前作の『翠の海』では私がやってる物の基本とする1キャラ1ENDという形ではなかったので、恐らく今作も1キャラに対して複数のENDがあるかなと。

まぁ、その方が多彩なシナリオを楽しめるのでうれしいのですが、その分攻略完了には時間かかるのがネックでしょうか。
とりあえず。気に入ったキャラは後に残して、まずは雛菊あたりから攻めていこうと思います。
んー…私の中では禁じ手だけど攻略サイト見るかもなぁ…こりゃ。

追記は画像だよ。見ても見なくてもご自由に。
無題646
UMA系アイドルって何なんでしょうね。おいしいんでしょうか?

無題647
…これは素直にうらやましい。自分の思うような服が着られるなんて幽霊うらやましい!

無題648
よくあることですね。というかもう見慣れましたね流石に。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/679-9f5fed39

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top