2ntブログ

『キミへ贈る、ソラの花』雛菊END1終了。

Posted by 凪薊 on 30.2012 0 comments 0 trackback
朝です。

4時はまだ早いのかなぁ…?朝というには。
でも漁港の人たちはこのくらいの時間からですよね。



さて。昨日買ってきた本を読みながら攻略していまして、ようやく1END終了。
ちょっとのんびりしすぎましたか。。。

ENDは雛菊END1(私が、この手で……)ということで…。
無題649
雪花が発狂…雛菊に柊哉が奪われたと思ったようです。
無題650
(完全に目がヤンでますね。)
そして、雪花に殺されそうになったので、お札で消し去った。そういう終わりでした。
恐らくBADENDですね。終わり方としては。

多分もう一つのENDはTRUE ENDなんでしょうね。

ですが、分岐的に雪花が攻めれそうなので、まずはそっちを終わらせてからまた雛菊に戻ろうかなと思います。


Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/681-3c5d8684

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top