2ntブログ

2013年 あけましておめでとうございますっ!

Posted by 凪薊 on 01.2013 2 comments 0 trackback
いよー…ぽんっ!

ということで、新年、明けましておめでとうございますっ!
2013年です。新しい年です、略して新年です。

とりあえずあれですね。
最初の記事という事で、抱負くらいは書いておきましょうか。
・ブログは基本毎日更新。
・TWの記事も頑張って増やす…端から達成できそうにないけど。
・えrgの積みは出さない!ここ重要!

だいたいこんな感じでしょうかね。3つ目は非常に重要…これ狂うと攻略にも支障が出る…。


そんなわけで、今後とも『幻と記憶と』をよろしくお願いいたします。  


追記は去年の最後の日に言ってたこと!


という事で。

初詣行ってきましたよ。

いやぁ…
今年は雪があまり降ってなかったせいか、人がすごく多い!
IMG_0012_convert_20130101080559.jpg
神楽殿前です。
いつの間にか大注連縄のコイントスが出来なくなっていました。
…そういえばそれが一時期問題になってたっけね?

IMG_0018_convert_20130101080853.jpg
お仮殿前です。
今は拝殿が本殿の変わりとして使われています。
ちなみに本殿は遷宮が5月に終了しますよ。ま、もうすでに蒼きオーラは解き放たれていましたけど。

IMG_0016_convert_20130101080757.jpg
お仮殿前続く参道…にいる人たち。
いやぁ、これ撮ったの1時位なんですよね…。
12時頃は…それはもうやばかった。


IMG_0009_convert_20130101080407.jpg
駅。
…あれ、ここっておにぎり屋がなかったっけ。。。つい去年まではあったんですが…いつの間になくなって、こんなカフェが出来てたんでしょうね。

という事で。
お神酒もらって、絵馬買って(最初に出た変換が絵麻って。。。)、おみくじひいたら意外と運が良くて。
なんだか今年もいい1年になりそうです。

2次元的な意味で。
Category : その日暮らし

あけましておめでとう
すごい人だなぁ
夜だから、ワクワクしそうだねw
2013.01.01 10:24 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
明けましたおめでとうっ!

今年は雪がひどくなかったからねぇ。去年の1.5倍は人がいるんじゃないかな?
それはもうまるでコミケの様。
2013.01.01 15:58 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/683-16fbe93b

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top