2ntブログ

おたマ!攻略完了

Posted by 凪薊 on 10.2013 2 comments 0 trackback
こんばんわ。

明日の朝は結構冷えるらしいですよ。
…道路結露しないといいのだけど。

ところで、めんどくさい好感度上げは後はオクラシーだけとなりました。
好感度飴が手に入るまでしばらく放置かなぁ…箱買ってもいいのだけど。

さて。
昨日の夜からやっていて気が付いたら朝になっていて今日の仕事中は眠気が大変なことになっていました。
…さすがに完徹で仕事に行くと支障がいろいろ出そうですね…今度からはやめよう・・。

ま、おかげさまで攻略終了しました。
…というか共通ルート中にそれぞれ1シーンずつあるとは…大体予想していましたけど。

無題664
いいな達によって遊ばれているもみじの図。
…んーまるで誰かさんと同じ構図ですね…元気にしてるかなぁリスさん。
冬だからって冬眠してないといいのだけど。


内容については。
ネトゲ仲間として知り合った人たちが、ネトゲ終了後もコミュニティーとして活動していき、オフ会で出会い、そしてキャッキャウフフするゲームです。(断言
アニメ漫画オタクやら、現役声優のゲームオタクやら、コスプレオタクやら、オカルトオタクの北欧系ハーフやら、特撮オタクやら、ミリタリーオタクたちがキャッキャウフフするゲームです。(確信

といことであっていました。

個人的にはめありは大よりもSDのほうが好きですね…

キャラ全体で言えば…きららかな。まみもいいですね・・

でもね。こよりさん、あなたはダメです。(きっぱり。




さてさくっとクッキーを食べる程度に評価っ

シナリオ:B
内容はあまり濃くはなかったと思います。まぁ、キャラゲーに近いですし、仕方がないのかもしれませんね。
個別シナリオはなかなか楽しめました。主にネタ方面で。
これから何か書くときにわりかし使えそうなシチュもいくつかありましたし、私としては良いシナリオでした。

グラフィック:B
目の書き方って難しいんですよねぇ…。普段見慣れている書き方とは違っていたので若干違和感を覚えましたが、それはそれで一つの味という事で。
キャラデザ自体は結構気に入りました。いいながいいキャラしてました。
そんなことより、きららの私服がもふもふしてそうで触ってみたいですねぇ…。


BGM:A
OPが電波ソングだったので評価アップ(ぇ
相変わらずの電波ソング好きの私としてはOPはカラオケで歌ってみたいですね。
...まぁ、会社の人とのカラオケだったら流石に…控えないです。突っ込みます勇猛果敢に。
そして引かれます、勇猛果敢に。。。
別にいいじゃない…一般曲壊滅的ですし…。

あ、未来への咆哮なら一般曲に…ならないよね。


総評:B
キャラゲーとしては良作と言ったところでしょうか。
シナリオもそこまで多くなかったと思うので、気軽にプレイできる一本だったと思います。
ちなみにハーレムルートは2パターンありましたが、私としては、いいな・きらら・もみじ・まみ の4人のハーレムルートがよかったですね。
6人もいると何が何だか分からなくなるよ…まぁ分かるけども。


はてさて…
@15日間どうしましょうか…X2を進めるとして…というか地球防衛軍4の発売何時かなぁ…閃の軌跡の発売何時かなぁ…5月までに発売してほしいなぁ(望み



…声が無駄にかっこいい…!
Category : PCゲーム

カラオケ・・グサリ

好感度はやっぱり気合がいる!
2013.01.11 01:08 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
>しゃららん

カラオケなんて…好きな曲を歌ってひかれて何ぼですよ!
最近は電波ソングが1曲目というのが私のスタンス。

好感度…ペンタブ使うと楽なんですよねぇ…出すのが面倒なので使ってはいませんが。
2013.01.11 12:41 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/693-40fb5753

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top