2ntブログ

『この大空に、翼を広げてFD』 ソアリング部ビフォア終了

Posted by 凪薊 on 27.2013 0 comments 0 trackback
どうも。
空に恋しているみらんです。
ちょっと真面目にライセンス取ろうかな…。

…お金の問題よりも、地理的問題のほうが山積みだけどねっ!
…まぁいいです。どうせ試験があるのなら、独学である程度の知識は身に着けておきます。

ところでどうでもいいことなのだけど…
最近メガネに飽きました(ぇ
コンタクトを付けてみたいです(ぉ
でも、目に物を入れるなんて怖いです(ぁ



さて。
ソアリング部ビフォア終了しました。
天音ルートのアフターにあたるのですが、どちらかと言えば、イスカが主体で描かれていたような気がします。
達也とイスカの関係とか、イスカの想いとか。
もちろん、天音ルートのアフターなのですから、天音とすることはしてるんですけどね。



続きは追記で!
(ネタバレあります…主にSS的な意味で)


という事で。
ソアリング部ビフォアです。恐らく天音ルートアフターのはず…

ビフォアと言っても、時間軸は現在です。
ただ、ところどころに、天音、イスカ、達也の回想が入って来ます。

先にも言いましたが、天音アフターというよりは、イスカメインのシナリオでした。
もっと言っちゃえば、達也&イスカシナリオでした!
無題681
…うん、ほんとにもうそれでいい気がしてきたよ?

天音たちの出会い、苦労等が語られるシナリオで、全体的なストーリーへの補足+αという感じでした。
これを知ってからもう1度本編をやるとまた違った視点でシナリオが楽しめそうです。
要するに1月分終わったらやってみるよっ!

ところで、天音さんはコンタクトよりもメガネをかけている方がいいと私は思ったのでした。


…ちなみに、最終的にはイスカ&天音シナリオになってました。
変化があるシナリオもまたいいですね。
もともと、ビフォアなわけなのだし、それぞれの秘めた思いが語られる場であり、未来を創る場でもあるのでしょうね。

うーん。
…地元にソアリングクラブできないかなぁ…

おまけ
無題677
無題678
相変わらずの亜紗ちゃん節炸裂なぅ
…普通値札見るよね…豚ってだけで籠になんていれないよ?
そして、お好み焼きに七味唐辛子ですか。
…辛い物好きの亜紗ちゃんらしい考えかたデスネ(ダッシュ


無題679
無題680>「ナニヤッテンダコノフタリ」byハット
荒ぶるアヒルのポーズ!
…を見た瞬間。
F8055E3D-6C32-44D7-AC68-2AE86D010222.jpg
を思い出すと同時に。
e2cfe5ec8e.jpg
も思い出しました。

迷い猫面白かったですよねぇ…絵師さん変わってから買ってないけども。ぺこ氏の絵は好きです、はい。
天真爛漫よりもDRACU-RIOT!のほうg(ry
エリナさんマジえr(ry

無題685
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/710-10b5ad0b

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top