2ntブログ

そんなあなたにクトゥルー神話を

Posted by 凪薊 on 04.2013 0 comments 0 trackback
どうも。(タイトルに意味なんてありません)

ニコニコ動画を見てると時間があっという間に過ぎていきますよねぇ~。
…えぇ、攻略するはずがそっちに消えましたよ。ざっと5時間くらい。
こりゃ4日までには確実に終わらんねぇ…。
まぁいいです。最悪22日までに全部終わればいいわけなのですから。

さて…とりあえず適当に動画を一個載せてから本題に入りましょうか。






ニルヴァーナは分岐地点までは進めました。
ここからどう進めようか若干迷うところではありますが…まぁいつも通りその場の雰囲気で進めようと思います。

それにしても、死んだら私たちもあんな感じに過ごすんでしょうかねぇ…それはそれで嬉しいのだけど、カルマみたいな威張るような人はごめんですね…
まぁ、閻魔の息子ってことだし無理はないかもなのだけど。

ところで。
夏と言えば夏祭り。夏祭りと言えば花火…ではなく屋台。
そこでふと思ったのは。なんで普通に店に売っているようなものも屋台で買うとおいしく感じるのでしょうね…人間って不思議です。

ま、要するに、冬のこの時期にかき氷を食べたくなったので作って食べてました。
夏に熱いもの、冬に冷たいもの理論です。
…ちなみに、余計に寒くなったのは言うまでもないです。

おまけ

無題724
無題725
PS360って…某ハードと某ハードを掛けあわせましたか。
想像してみると、スペックすごそうですね。
…ただロクなゲームなさそうですね。

ちなみに下の説明は理解しようとしたら負けかなと思いました。

無題727
…基本PCゲームの私にはその理論は当てはまらなかった。
基本マウスとキーボード場合によってはゲームパッドですし?

無題728
いまさらですが、絵がなんというか・・・和風?な感じがして好きです。
夏が舞台だとほぼ確実に浴衣でますよねぇ~
…私もそろそろ、浴衣を新調したいお年頃。


おまけ2
無題726
名言頂きました!


Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/723-4cca121f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top