2ntブログ

『木洩れ日のノスタルジーカ』攻略中。。。

Posted by 凪薊 on 23.2013 0 comments 0 trackback
どうも、えrgの人です。

睡眠時間を削ってでもやらなきゃいけない、そう、強いられているんだ!
…まぁ、別に強いられていませんけど。

どうでもいいことなのですが、ゲームの開封作業の時わくわくするのは私だけでしょうか・・・?
「さて、やっていきましょうか。」みたいな?


ま、私だけですね。


さて。
たったさっき開封作業を終えたばかりなのですが、相変わらず人前では使えない特典がいっぱいです。
使う事なんて絶対ありえないから意味は無いのですが。

普通に胸が露出している下敷きを人前で使ったら私は色々な意味で終わりますね。
別に気にはしませんけど。

そして抱き枕カバーは、本体がないのでry
抱き枕カバーって何気に高いので、特典で付いてくれるとお得感が素晴らしいですね。
どっちにしろ、一般人に見せるわけにはいかないのですが。
モバイルクリーナーは使う訳がないです。というか使えません。使いたくないです。

後は、サントラ系ですね。
これはウォークマンに突っ込んでおきましょう。

そのうちエロゲの作業用BGMで作ってニコ動にでもUPしておこうかな。
車で聴く用にCDに焼いたりするのですが、最近CDの容量じゃ1枚に収まりません・・w
ついにDVDに焼くときが来ましたかね・・・


ところで、3月に2本ほど延期したといいました。
どうやら3月は8本くらいの本数になりそうです。(暫定
あぁ・・・積みますねこれは・・・orz

それにしても、個人的にはノスタルジーカの世界に行きたいですね。 
無題768
ちなみに真ん中の子は物語のコアとなる人(…人? 正確にはロボットですが)です。
ちなみに攻略対象ではありません。公式のブログで言ってましたし。
ちょっと残念な感じはありますけど…まぁ、仕方ないですね。


おまけ。

出だしからとてつもなく哲学的です。
無題769
無題770
・・・こんなこと、私も昔考えたことありましたけど、出した結論は「神のみぞ知る」でした。
適当にもほどがありましたね、今思うと。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/745-1943bd15

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top