2ntブログ

だんだん涼しくなってきました・・・よね?

Posted by 凪薊 on 11.2010 0 comments 0 trackback
こんばんわ、柊です。

このごろ、だんだんと涼しくなってきましたね。
台風が去った後は夜が22度とかでかなり涼しかったなのに・・・今はまた熱くなってるって言う・・・
それでも、以前よりは涼しくなったし・・・ま、いっか(^o^)

いま、ブログ更新しながら適当に料理作ってますけど・・・砂糖と塩を入れ間違えたっていうね・・・はぁ・・・
なんか・・・うん・・・おなか壊さないものが出来てほしい・・・(明日デートなので・・・)

そういえば、今日は、午前中に第一種電気工事士の補修がありました。
ぶっちゃけ・・・うん、意味わかんない☆

やれ変圧器だの、やれ回路図だの・・・第2種の簡単さがよーく分かりました・・・
でも、公式とか法規の部分はかぶってるとこもあるので何とかなりそうですが・・シーケンス制御のとこが・・・死にそう・・・
・・・宿題あったなぁ・・・月曜までにやってきやがれ・・・ですか・・・



明日デートだもん・・・忙しいもん・・・やってる暇無いもん・・・
なので、今日の夜に片付けないといけないわけです・・・
平成19年度の過去問なので、のんびり解いていきます・・・(ぶっちゃけ、計算以外はテキスト見ないと分かりませんが・・・あれです、筆記さえ通れば・・・っ!)
うん、筆記さえ通ればこっちのもんです、実技は得意なんで♪
というか、手先が器用?だからかな?
中学のときの成績も技術・家庭科の技術分野は5でしたのでw(ていうか・・楽じゃない・・・技術分野)
(ちなみに中学の成績英語と体育は目が当てられませんでした。ほかのは3以上でしたけど)

そういえば、第2種電気工事士、なんかうち、電気科なんですけど・・・15人以上落ちたらしいです・・・
え?あんな簡単なもので何で落ちるの!?・・・私には分からん・・・


まぁ・・・料理が毒物にならないように調理します・・・












P.S 明日のデート、なんかアニメイトキャラバンに行くそうです。アニメ好きだから・・・リミットが外れないようにしないと・・・
(ちなみに婚約しました^^(遠の昔に・・・))
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/76-f611f836

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top