2ntブログ

4月の購入本数は…予定よりも多め?

Posted by 凪薊 on 15.2013 0 comments 0 trackback
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:こんにゃん
無題_c:うんにゃん
無題c4_convert_20130409202330:にゃんにゃん
無題c2_convert_20130324202004:ごろにゃん
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:――と、「よくわかるはるくる」風に挨拶してみたのだけど…。
無題c2_convert_20130324202004:いまいちしっくりこないよね。
無題c4_convert_20130409202330:私はもともとが猫――むぐぐっ!?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:おっと。詠、今はまだネタバレ禁止だよ。・・・あと地味に掌ちろちろ舐めない、くすぐったいから。
無題c4_convert_20130409202330:(こくこく)
無題_c:エリナはにゃんにゃんのポジションがよかったけどなぁ~。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・エリナ、それエッチな方面にしか考えてないでしょ。
無題_c:あ、ばれちゃった?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ばれるわよ! 少なくともこの中では!



無題c4_convert_20130409202330:・・・! 応援バナーが更新されてますね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ちょっと遅くなっちゃったけどね・・・一応今月は5本の予定・・・でした。
無題_c:それって・・・。
無題c2_convert_20130324202004:まさかとはおもうけど・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:はい、毎度のことながら増えてます☆
無題c2_convert_20130324202004:絶対に突っ込まないとは決めてるけど・・・決めてるけど・・・っ!
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ちなみに、5月は5本が8本に化けました☆ ・・・まぁ、ここも過去形なんだけどね。
無題c4_convert_20130409202330:嫌な予感しかしませんね・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:いやぁ~・・・延期って怖いね(ガクブル
無題_c:たしかに延期するとどんどん重なるもんね~。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:5月分に2本延期してるからね・・・仕方ないと思ってあきらめるよ。
無題c2_convert_20130324202004:ちなみに聞くけど・・・何本くらいになる予定?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg・・・10本(ボソ
無題c4_convert_20130409202330:・・・? よく聞こえなかったのでもう一度・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:あー。まぁ大した本数じゃないよ! AHAHAHA。
無題c4_convert_20130409202330:そうですか? でしたらいいのですが・・・。
無題c2_convert_20130324202004:まぁ、そのあたりは私が後でデータベースをちょこっと覗いてだね――。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・そんなことしたらフロゥに言いつけるから。
無題c2_convert_20130324202004:ごめんなさい。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ。流石に私も処理能力の限界が7本くらいだから限り無く1ヶ月で終わるのは難しいじょうきょうなんだけどねぇ…。6月、7月は少なめだから多少ずれ込んでも問題は無いのだけど、できれは月中に終わらせたいわね。・・・それ以前に本数が確定していないのが一番怖いのだけど。
無題c2_convert_20130324202004:まぁ、大丈夫じゃないかな。・・保証はしないけど。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そうね、趣味に於いて、本気にならずに何に本気を出すっていうのかしらね。という事で今日はおしまいっ!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/802-d9bc9543

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top