2ntブログ

お仕事にまで修練の石は要らないです。うん。

Posted by 凪薊 on 17.2013 0 comments 0 trackback
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:あれよね・・・ただでさえ多かった昨日の試験が1.5倍でまた今日もやってくるって泣きたくなるわね・・・。
無題_c:お、お疲れ様だよ。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ありがと。もし明日が今日の1.3倍だったら私は逃げる!!
無題_c:逃げちゃだめだと思うよ・・・。





TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:はい、という事でこんばんわ。昨日の今日でまた黄砂が酷いですね。いい加減外に出たくなくなります。
無題c2_convert_20130324202004:そうだね~。まぁ、夏までの辛抱だと思うよ~?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:夏は夏で暑いから嫌なんだけどね。
無題c2_convert_20130324202004:あ、それは分かるよ。夏場は普段よりもさらにサーバルームに頑張ってもらわなきゃいけなくなるもん。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・そういえばそんなものをお持ちでしたね。
無題_c:公道最速――その先に何があるか、見たいんだ――
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:エリナ、それ、『あえて無視するキミとの未来』の画像を見たから言ってみたかっただけだよね?
無題_c:あれ? ばれちゃった? なぎなぎのPCの画像だし仕方ないかぁ・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:うん、その前に何人のPC勝手に使ってるのか問い詰めるべきだったね。
無題_c:まぁまぁ。ところで、今日の話題は?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:無しよ(キリッ
無題_c無題c2_convert_20130324202004:え!?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ流石に冗談なのだけどね。あ、そうだ。応援バナーには6作品しか乗ってないけど、実際には――
・ラブらブライド
・Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま-
・ひとつ飛ばし恋愛
・恋せよ!!妹番長
・ナイものねだりはもうお姉妹
・運命予報をお知らせします
・空を仰ぎて雲たかくplus
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:――の7つになる予定よ。とはいっても、空を仰ぎて雲たかくplusはアペンドディスクだからすぐには攻略はしないんだけどね。ただでさえ黒ミントに異様に苦戦したってのに・・・。ま、結局つまり応援バナーと同じね。『ゆめいろアルエット!』をどうしようか迷ってはいるのだけど・・・。
無題_c:悩むくらいなら云々ってよく言うよね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・そうね、悩むくらいなら買っちゃいましょう。ぽちっとな。
無題_c:(あ、あれー!? 悩むくらいなら、やめようじゃないっけ!?)
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ということで、計8本よ。今月は残業時間も結構あるし多分足りる・・・と思う。それにGWもあるしね、十分に攻略の時間は確保できるわね。
無題c2_convert_20130324202004:それでそれで! 今日の話題は!?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・さっきの?
無題c2_convert_20130324202004:えー・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:『向日葵の教会と長い夏休み』は全部攻略し終えてからの更新でいいかなって。昼勤務の時はなかなか時間が確保できないのよ・・・。中途半端で記事書きたくないしね。
無題c2_convert_20130324202004:そっか、了解だよ。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ん。・・・それにしても――早くサントラ&7/4にならないかなー!!
無題c2_convert_20130324202004:相変わらず終わりが酷いよね!?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:大丈夫! こんなブログ見ている人なんてあんまりいないと思うから!
無題c2_convert_20130324202004:・・・(それでいいのかな・・・)
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:それでいいと思うよ。たぶん。
無題c2_convert_20130324202004:心読まないで!?
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/804-3e4b0441

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top