2ntブログ

『よめはぴ~You make happy!』 攻略終了

Posted by 凪薊 on 22.2013 0 comments 0 trackback
無題c2_convert_20130324202004:・・・なぎなぎは寝てるけど、それを気にせずに更新していこう~。
無題c4_convert_20130409202330:朗さん、後ろ後ろ。
無題c2_convert_20130324202004:?(振り向き)
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・(じー・・・)
無題c2_convert_20130324202004:Σ!?





TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:はい、ということでこんばんわ。自重しない朗のおかげで目が覚めやがりました。まったく。
無題c2_convert_20130324202004:ごめんなさいもうしません。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・まぁ、どうせそろそろ起きないといけなかったからいいんだけどね。
無題c2_convert_20130324202004:なんだ、だったr――
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:でも、もう少し寝ていたかったことも事実なのです。
無題c2_convert_20130324202004:すみませんでしたっ!
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ま、別にいいけどね。さて、『よめはぴ~You make happy!』の攻略が終了しました。
無題c2_convert_20130324202004:あれ? ずいぶんと早いね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そりゃ、2ルートしかする予定じゃないかったしね。どっちにせよ、そろそろ発売日だから全部はできそうにないのです。
無題c2_convert_20130324202004:なるほど。それで、感想のほどは?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:なゆが可愛かった! 以上!
無題c2_convert_20130324202004:えぇー・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:あと、これ?
無題861
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:小難しく言っているけど、ようするに「ぼっち」です。wikipediaには載っていませんでした。当たり前ですね。
無題c2_convert_20130324202004:病名が的確すぎる単語で怖いね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そだねぇ・・・精神系の病名として正式に採用してもいいよう気がします。
無題c2_convert_20130324202004:だね。そういえば今日、エリナを呼ぶんじゃなかったの?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:いやぁ・・・ちゆるのキャラがエリナのキャラと結構かぶってるから、エリナが「エリナとキャラが被るじゃない!!」って叫びそうだったので・・・。
無題c2_convert_20130324202004:あー。すごく納得したよ。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:ま、とりあえずこれは終わり。またそのうち残りを攻略するかも? それじゃ、次は・・・まぁ、明日の更新で発表でいいよね。ということで、おしまいっ。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/810-137d71cf

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top