2ntブログ

『恋せよ!!妹番長』かな子ルート終了

Posted by 凪薊 on 29.2013 0 comments 0 trackback
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:目が覚めてそうそう、部屋が暖かいとそのまま惰眠を貪ってしまうのは人間の性か・・・。
無題c2_convert_20130324202004:最近暖かいしねぇ~。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:暖かいならそうなってしまうのは仕方がないとしても、暑いだとむしろ逆に寝苦しくて面倒だよね。まぁ、そんな日には朗の部屋にお邪魔します。
無題c2_convert_20130324202004:別にいいけど・・・あ、そっか。エアコンないんだったっけ。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そういう事です。このままではヤバいです。主にPC的な意味で。
無題c2_convert_20130324202004:あ~。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:夏は設定的には好きなんですけど、現実的にはやっぱり嫌いですね・・・。
無題c2_convert_20130324202004:なんかもう・・・相変わらずだなぁ~。


TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:はい、という事でこんばんわ。昼と夜の温度差が秒に大きい気がしないでもないです。
無題_c:そう思うのか思わないのかぐらいはっきりしたらどうかな・・・。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:私が不確定要素になるのはいつもの事じゃない。
無題_c:そういわれればそうなんだけど。まぁいっか。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:それにしてもチェスかぁ。
無題_c:かな子ルートであったね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:うん。一応ルールは知ってるんだけどね。チェス盤も簡易式だけどあるし。
無題_c:・・・なぎなぎって色々持ってるよね。チェスに将棋に囲碁に麻雀。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ、この手のゲームはルール知っていればあとは対戦相手がいれば暇つぶしになるしね。私の場合は嗜む程度の実力しかないけど。因みに、チェスに興味を持った理由が「賢者の石を見てなんか面白そうだったから」と言うふざけた理由だったりします。
無題_c:理由はともかく、盤ゲーは道具さえあればいつでもできるわけだし知ってて損はなかったんじゃないかな?
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:・・・ま、そだね。話は変わって、『恋せよ!!妹番長』かな子ルート終了しました。
無題_c:順調だね~。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:休みに入れば一気に終わらせれるから、明日には全部終わるかな? さて、月下美刃としての裏の顔を持つかな子ですが、根底は兄に甘えたがりの妹でした。これもやっぱりギャップ萌なのかな~。ギャップ萌えゲーなんて言う新たなジャンルを開拓できそうですね。しなくていいけど。
無題_c:他の妹たちと違ってのんびりした印象だったよね。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そだねぇ。いかにも争いごとは不向きな気がするんだけどね。まぁ、戦闘力に関してはほかの妹たちに劣るんじゃないかな?あくまでも、公式のグラフを見た限りだけど。
無題_c:エリナとしては、戦闘なんてせずに一途にエッチな妹でよかったと思うよ。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:まぁ、そんな感じの子だったので、ある意味一番ギャップが大きかったキャラに思えます。他の子は皆番長してるしね。
無題_c:全力でスルー!? ・・・まぁいいけど。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:そういう事でかな子ルート終了。次は~・・・あと残ってるのは陽乃衣と影那と詠ですね・・・。陽乃衣から行きましょうか。
無題_c:それにしても今回は攻略順ランダムだね。いつもならある程度決めてるのに。
TWCI_2012_12_3_12_13_37.jpg:たまにはいいじゃない♪
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/818-1e4693da

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top