2ntブログ

第一種電気工事士筆記試験

Posted by 凪薊 on 03.2010 2 comments 0 trackback
・・・つかれました!

今日は、広島まで第一種電気工事士筆記試験を受けに行ったのでした

6時半に学校を出発して・・・10時前に着いたっていう。。。

それにしても・・・人が多いのなんの(当たり前ですけどね。

(中略)←内容が無いので・・・


筆記試験結果

うーん、手ごたえはあったような感じです。もしかしたら受かってるかな・・・?
筆記さえ受かれば、こっちのもんですよっ!
実技は簡単なので・・・w

まぁ・・・結果が楽しみですっ





(なんか、もはや何を言いたいのか分からない今日の記事・・・)
Category : その日暮らし

お疲れ様です!!
やっと、ちゃんと終わりましたね。
手ごたえあったようなので、良かったです。
これで一安心、これからはテスト漬けですよ〜(笑)
2010.10.03 18:45 | URL | 朔望の絵描き #1wIl0x2Y [edit]
朔望の絵描きさん
いけん、めっちゃ遅くなってしまいました・・・
テスト憑けですね・・・わかります
2010.10.10 11:10 | URL | 柊桜 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/84-372928ae

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top