2ntブログ

『鬼斬』αテストだけど始めてみた。

Posted by 凪薊 on 21.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:本読み過ぎて疲れたわ・・・。
CIエリナ5:朝から閉館までずっと図書館いたもんね・・・。
CI凪4:20冊つ近く読んでたから、図書館のスタッフに声かけられて初めて閉館時間に気が付いたよ。
CIエリナ2:その集中力を勉強に向けていればよかったのにね。
CI凪2:・・・そうね。でも反省はしないわ。
CIエリナ5:そうですか。。


CI凪1:ってことで『鬼斬』始めてみたわ。ゲームタイトルが美味しそうだよね。じゅるり。
CIエリナ4:「おにぎり」じゃなくて「鬼斬」だから! 食べられないからね!?
CI凪2:知ってるわよそのくらい・・・。食べられるのはごはんと妄想だけよね。
CIエリナ2:分かってるならいいけど。・・・あれ?
CI凪1:TWの時もそうだけど、毎回毎回キャラメイクに1時間以上かける私っていったいなんなんだろうね。しかもそのうちの7割が名前を考える時間っていうね。
CIエリナ3:TWの時みたいに「水藍」か「凪薊」じゃだめなの?
CI凪3:それだと面白みがないじゃない。この際、私らしくエロゲのキャラで・・・。
CIエリナ6:らしいっちゃらしいかもだけど・・・。で、結局名前は何にしたの?
CI凪1:「アンネマリー・ローエンシュタイン」? 
CIエリナ5:それ「学☆王」・・・。
CI凪2流石に、字数制限で無理だけどね! 
CIエリナ1:・・・それで。結局どうなったのよ。
CI凪1:リトバス的ノリで、特に意味のない二つの漢字をくっつけてみた方式で・・・「紗香」になりました。「さやか」じゃないですよ? 「すずか」 です。
CIエリナ4:ここぞととばかりに難読な方にするんだね・・・。
CI凪2:いいのいいの。「水藍」だって普通に読めなかったし! 「凪薊」に至っては、風で薊が揺れていたからとか言うふざけた理由だし!
CI凪2:それはさておき、やった感想としては、割といいかもしれないわね。まぁ・・・単純に和風な世界観が好きなせいかもしれないのだけど。とりあえずもうしばらくやってみるわ。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/843-d89fdba7

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top