2ntブログ

『妹ぱらだいす2』攻略中・・・(4日目)

Posted by 凪薊 on 06.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ1:なぎなぎはお風呂に1日2回以上入ってるけど、今思えばすごく普通だよね。
CI朗3:まぁ、人にもよると思うけど?
CIエリナ2:どこぞのヒロインは1日最低三回お風呂に入っている子もいるんだし、2回なんて少ない方じゃないかな?
CI朗2 :比べる対象がおかしいと思うけど、そういう事にしておこっか。


CIエリナ5:こんばんわ。今宵もよい月が出てますね。
CI朗4:――と、エリナは言ってるけど、実際には曇ってます。
CIエリナ1:月明かりは吸血鬼を強くするんだよ? 知らないけど。
CI朗2 :知らないなら意味が無いじゃん。
CIエリナ6:それはともかく、桃花、理々奈、柚子ルートが終了したよ。
CI朗3:あれ、微妙に遅い?
CIエリナ1:そりゃなぎなぎじゃあるまいし・・・。
CI朗6:あの子のやる気は趣味に対してだけだからね・・・。
CIエリナ2:ま、それはともかく。3ルートの感想だけど、桃花ルートは、兄思いの優しいルートだったよ。兄の気持ちに素直に答えてたし。
無題962
CIエリナ5:でもエッチするときに何でおたまを持っていたのかそれだけが疑問だよ・・・普通に机になり置けば良かったと思うんだけど。それにしても、騎乗位や正常位はよく見るけど、座位はあまり見かけないのはなんでだろうね?
CI朗4:結局のところ、描きやすさの関係なきがしないでもないんだけどね・・・。正常位と騎乗位がメジャーなせいじゃないかな?
CIエリナ6:そういうものなのかな? ところで、上のSSは座位なのか後背位なのかびみょ~なところだよね・・・。
CI朗5:少し体勢変えればどちらにでもなりうるもんね・・・。
CIエリナ2:細かいことは置いておいて、続いて理々奈ルート。このルートは素直に慣れない理々奈がそりゃもうくっきりはっきりと描かれてたね・・・。そのせいか、エッチのシチュエーションも無理やりって感じのパターンが多かったけど、なんだかんだで理々奈もそれを受け入れるし最後の他の妹たちに自分の気持ちを言った後はむしろ積極的だったよ。
CI朗2 :典型的なツンデレっ娘だね。
CIエリナ6:後、他のルートに比べてオナニーシーンが多かったね。
無題963
無題965
CIエリナ5:普通にやったり角でやったり。結構オナシミュは多岐にわたってる理々奈さんなのでした。
CI朗3:角オナニ―してる場所ってリビングの机だよね・・・。
CIエリナ6:案外と露出癖もあったりするかもね。そこは本人のみぞ知るだけどね、にっひっひ。
CIエリナ5:最後に柚子ルート。この子はなんていうか・・・兄に完全に翻弄されてたね。むしろそこが可愛いと思うんだよ!?
CI朗2 :おちつきなって・・・続きは?
CIエリナ1:後は突っ込みキャラだったかな。突っ込むって言ってもエッチな意味じゃないよ? それに柚子はどちらかと言えば突っ込まれる方だしね。 それはともかく、無限ループするボケと突っ込みもあったりして中々に面白いルートだったね。
CI朗4:無限ループのボケと突っ込み程怖いものはないからね・・・。誰かが止めるか、自ら切らないと終わらないし。
無題966
CIエリナ2:そだねぇ、ということで、エッチの時なぜか無性に抱きしめたくなる柚子ルートでした。
CI朗2 :確かに可愛いかもしれないけど、別にこのSSじゃなくてもよかったんじゃ・・・。
CIエリナ1:可愛さとエロさを同時に伝えるためにはこのSSが一番でしょ? それに、エリナは可愛さとエロさは表裏一体だとおもうんだよね。
CI朗4:またおかしな名言が生まれたね。
CIエリナ5:きっとノーベル賞ものだね。
CI朗2 :それはないと思う。

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/861-d3bf438f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top