2ntブログ

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』攻略開始

Posted by 凪薊 on 13.2013 2 comments 0 trackback
CI凪1:TWは『SWORD ART ONLINE』のタイアップが始まったわね。どうでもいいのだけど、タイトル的に、何か別のネトゲとのタイアップかと勘違いしそうよね・・・。
CI朗4:実際「○○ONLINE」ってタイトルのネトゲも最近増えたしね。
CI凪1:まぁ、アニメの方は結局見ていないから何とも言えないのだけど、『スターバーストストリーム』はなんだかほしいわね。見た感じ強そうだったし?(名前が)
CI朗2 :あとはカピバラさんだね。
CI凪3:私としてはアルパカさんがほしいわっ!
あるぱかさん
CIエリナ6:作品全く関係ないし、そもそもエロゲだからタイアップは来ないと思うけどね・・・。
CI凪2:分かってはいるけど、タイアップはしてほしいものなのよ・・・。



CI凪1:という事でこんばんわ。昨日とは違って比較的涼し・・・くわはないわね。蒸し暑い訳じゃないのだけど、生暖かい風がもわ~んと・・・。
CIエリナ3:やせ我慢なんてせずにエリナの部屋に来ればいいのに・・・。
CI凪2:朗の部屋は少し肌寒いくらいだからね・・・エリナの部屋がちょうどいいわ。という事であとで行かせてもらうわね。
CIエリナ6:どうぞどうぞ~。

CI凪1:さて、『ゆめこい』の攻略を開始したわ。ちなみにだけど『D.C.ⅢR』は原作の方をやっているから、これの攻略は後回しにする予定よ。
CIエリナ5:・・・特に深い意味はないけど、『D.C.ⅢR』って書くと、R-15版になっちゃうから、『D.C.ⅢR X-rated』って書くべきじゃないかなぁ・・・。
CI凪3:・・・別にいいんじゃないかな。このブログで取り扱ってる物なんてエロゲが全体の9割占めているんだし・・・特に注意書きしてなければ「あぁ、エロゲか」って受け取ってもらえると思うのだけど。
CIエリナ6:・・・それもそっか。
CI凪1:えぇ、だからこのままで行くわ。
CI凪2:さて、『ゆめこい』の攻略を開始したわ。「ユメノツボミ」というキーワードがあるのだけど、その性質的にジュエルシードを思い出すわね・・・。(ストーリー見て思ったこと)
CIエリナ1:リリカルなのはネタを引っ張り出して来るなんて珍しいね。
CI凪3:今度また映画化するしね。ネタとしてはリアルタイムだと思うわ。・・・あぁ、そっか。つまりTWもなのはをタイアップすれば――
CI朗2 :その話はとりあえずおいておいて、ゲームの話に戻ろうよ。
CI凪1:・・・タイアップしてくれてもいいじゃない(ブツブツ)。まぁそれはともかく、ちゃっかり魔法少女の定番の変身シーンまで完備している今作ですが、前作同様イチャラブを比較的重点に置いた作品の様です。そんなことよりも・・・
無題992
CI凪3:ドジっ娘魔法少女ほど萌えるものはないと思うんだよっ!(上のSSの状況:飛翔魔法をしようとしてベランダからジャンプ→失敗して落下なぅ)
CI凪2:そんなドタバタイチャラブな作品だけど、早速攻略していくわ。
無題991
Category : PCゲーム

SAOタイアップだと・・・!?
か、金がない・・・orz
2013.06.14 08:10 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
SAOをそもそも見たことがない私には死角はなかった!!
ALL8エフェとか反則ですよねぇ・・・。
2013.06.14 20:34 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/871-52dd3072

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top