2ntブログ

『ゆめこい』攻略中・・・(2日目)

Posted by 凪薊 on 16.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:ふと思ったのは、エアコンなんてつけたらそれこそ部屋からでなくなるよなーと・・・。
CIエリナ3:え、別に今と大して変わらないし誤差の範囲じゃ?
CI凪1:・・・指摘されて、新たに気付く事実ってのもあるわよね・・・。
CI朗2 :あ、デバッグ失敗してる・・・。
CI凪4:そして朗はそっちばっかりせずに少しは会話に加わろうよ!?


CI凪1:ということでこんばんわ。『ゆめこい』をしていたら久々に魔法少女アニメを見たくなったので、まどマギとリリなのを全話見ていた昨日でした。
CIエリナ1:でもまどマギで見ていたのって、ティロ・フィナーレのシーンだけじゃない・・・。
CI凪1:それ以上言うと、エリナをティロ・フィナーレするよ?
CIエリナ4:意味が分からないけど、怖いから!
CI凪2:もしくは、ブラスター3でスターライトブレイカー?
CIエリナ5:いくら非殺傷設定になってるとしても、痛みはあるわけだし・・・ものすごく痛いんだろうなぁ。
CI凪3:それにしても、vividがアニメ化しないかなと切に願っています・・・。
CI凪1:さて『ゆめこい』はのんびり攻略中です。ぶっちゃけ、あと11日しかないのにこんなにのんびりやってて大丈夫なのか感はありますが・・・まぁ問題ないでしょう。
無題994
CIエリナ3:さりげなくひどい事言ってるよね・・・。
CI凪1:まぁ、実際変な人だし別に問題ないんじゃないかなって思ってるけどね?

無題997
CI凪2:さて・・・きっとお店の外にテーブルがあってそこで食べているんだって信じたいです。
CIエリナ6:でもお店の中に入っていったってちゃんと言ってたよね?
CI凪1:些細な誤差・・・なのかなぁ? いっそ店内のグラ書いてもよかったと思うのだけどね? こういうおかしなところを探すのもゲームの楽しみだよね。

無題995
CI凪3:それにしても・・・なんと可愛いのでしょうか。いいですよねっ! ねこみみ! 
無題996
CIエリナ2:実は露出度が一番高い変身衣装なんだけどね。 エリナも着てみたいなぁ。
CI凪1:エリナには無理でしょうね。
CIエリナ4:まだ着てもないのに失礼だよっ!?
CI凪2:いやいや、むりだって。ほら、胸の大きさとか?
CIエリナ6:・・・確かにきついだろうね・・・。
CI凪1:実際にはその人に合わせて変わるみたいだからあんまり関係ないと思うけどね? でもエリナにはやっぱり、バニーさんでしょ!
CIエリナ5:でもあれはあれで大事なところに食い込むから・・・。
CI凪1:・・・妙に意味深な発言をしない・・・。
CIエリナ2:え、ストーレートに言うべきだった? おm――
CI凪4:アウト! アウトだから!!! いや、セックスとか普通に打ってたことあったから今更だけど、アウトだから!!

CI凪3:(ちなみに私は染色的に胡桃の魔法衣装がいいかな。)




おまけ

無題993
CI凪3:ピュアな子って素晴らしいと思う! 私は一体どこで道を踏み外したんだろうね・・・今となってはこっちが正道なんだけどね?
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/874-53d3e676

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top