2ntブログ

『Magical Charming!』攻略中・・・(2日目)

Posted by 凪薊 on 19.2013 0 comments 0 trackback
CI凪3:長かったリフォームも終わったわ。幸いにも匠はスポーンしませんでした。
CIエリナ2:お風呂広くなったよね。マット敷いてマットプレイができるんじゃないかな?
CI凪1:・・・いきなりそこを指摘するのね。
CIエリナ4:マットプレイは重要だよ!?
CI凪4:熱弁しなくていいから!




CI凪3:という事でこんばんわ。外の世界ではまとまった雨が降ってたみたいね。今まで降雨量の少なかったところにとってはまさに恵みの雨ね。
CIエリナ1:チャージしていた分一気に振ったって感じだったけどね。
CI凪2:ま、洪水とかその辺の情報が入ってきてないから大丈夫じゃないの? ぶっちゃけ私としてはもうしばらくは降ってほしいわね。 雨の日になると脳内で雨の日のクロスベルの曲が再生されるわ・・・末期ね。
CIエリナ6:(前からじゃん・・・)
CI凪1:さて、『Magical Charming!』はどんどん攻略中。・・・普段と攻略環境が違う(主にシステム面で)ので今回はひとつ縛りで確実に攻略して行こうと思うわ。
CIエリナ1いつもなら分岐になりそうな場所まで進めてそこからわけるようにしてるもんね・・・。
CI凪2:たしかに手間なのだけど、こればっかりはしょうがないわね。いかせん複雑すぎるのよ。私としては、もう少し複雑でもいいのだけど、ストーリーも楽しみたい派だから、あまり凝ったギミックはちょっと苦手なの。でもギミックはギミックで好きだし・・・結局どうなのかしら、自分でもわからない。
CIエリナ1:でも、古色迷宮輪舞曲はかなり楽しんでたよね。
CI凪1:そう思うと、凝ったギミックも好きなのかな。
無題1004
CI凪1:ところで、私は豆乳は苦手なのだけど、この最強豆乳って地味に気になるわ。
CIエリナ2:豆乳を飲むと胸が大きくなるんだよっ!
CI凪4:・・・(明日からしっかり飲もう)

※もちろん冗談です

CI凪1:実際、豆乳の方が健康的にはいいのだけどね。どうもあの味は好きになれないわ・・・。
CIエリナ6:でもなんだかんだ言って飲んでるよね。
CI凪2:毎日飲めと言われたら無理ね。もっとも・・・普段の私、不健康じゃない。せめてものフォローに・・・なればいいなぁ。

無題1003
CI凪1:昨日の記事の最後で「シャロン攻略できないかなぁ」とか言ってましたけど・・・この娘、ハイテンション過ぎてわたしのイメージがぶっ壊れました。
CIエリナ3:公式にも、そういうキャラって書いてあったじゃない。
CI凪2:・・・まぁ、そうね。
CI凪3:とりあえず、アリエッティ・・・じゃない、オリエッタルートを進めている今なのだけど、これまでに出たパロネタは、いいとも・妖怪人間ベム・借り暮らしのアリエッティ・・・結構バラエティあるわね。

無題1005
CI凪1:どうでもよくないけど、私のお気に入りのキャラは秋音よ。ボーイッシュな感じがいいわね。本作では男装してるけど、れっきとした女の子よ。男の娘エンドがありそうで怖いのよね・・・。まぁ、その時はその時で。




CI凪1:全く別件なのだけど、金土にかけて追記のリンクを大幅更新しようと思うわ。しばらくしていなかったせいで大量に追加しないといけないから結構時間がかかりそうなのだけどね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/877-ce9b2d68

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top