2ntブログ

『Magical Charming!』攻略中・・・(たぶん4日目

Posted by 凪薊 on 22.2013 4 comments 0 trackback
CI凪3:エアコンが付きました~。これで、私が死ぬ要因はほぼなくなりましたね。
CIエリナ6:そして、なぎなぎが休みの日に部屋から出てこない率が跳ね上がったね。
CI凪2:以前60%だったのが、70%くらい跳ね上がったわね。
CIエリナ4:上限っていくらなの!?
CI凪1:え、普通100%じゃないの?
CIエリナ1:・・・60+70=?
CI凪2:130ね。それがどうかしたの?
CIエリナ5:もういいです、はい・・・。



CI凪3:ということでこんばんわ。エアコンつけたのはいいのだけど、結局荷物の移動とかが面倒なので今までの部屋で過ごしています。
CIエリナ1:でもいずれ動かすんだよね?
CI凪2:そうしたいところだけど、狭い部屋の方が私は居心地いいのよね・・・なにせネコですから。
CIエリナ6:某クラメンに犬扱いされてたよね・・・いつぞやのコメントで。
CI凪4:ネコですから!(バンッ
CIエリナ5:でも、冬は?
CI凪4:犬ですから!(バンッ
CI凪2:・・・あれ?
CIエリナ6:(ニマニマ)
CI凪2:と、とにかくっ! 無事エアコン付けも終わって、ひと段落したところよ。『Magical Charming!』は進んでないけど、代償と思えば・・・うん。

CI凪1:さて、『Magical Charming!』はオリエッタルートが終わって他のルートを勧めようとはしているのだけど、どのルートにしようか迷っています。
無題1007
CI凪3:そんなことよりも、ボクっ娘って良いですよね。新鮮味がある? 今回の場合、男装しているわけだから余計に似合ってるし。秋音可愛いですよ秋音。(※変換で出なかったから単語登録しました。エロゲ関係の単語がどんどん増えてますハイ)
CIエリナ1:天の声が聞こえたような・・・、ところで、その秋音はいつ攻略するの?
CI凪1:最後ね。 好物は最後に食べる派なんですよ私。 ・・・となると、姫百合ルートかな。今度は、ちゃんと終わった感があればいいのだけど・・・もしかして、あれもまだ終わってなかったのかな・・・まぁいいや。

無題1008
CI凪2:・・・。
CIエリナ3:どしたの?
CI凪1:いえ・・・何か懐かしい記憶が蘇ってきたような気がしてね・・・。
CIエリナ2:きっとなぎなぎにとって印象深い出来事だったんだろうね。
CI凪2:そうね。でも今は思い出に耽っている場合ではないし、どんどん進めていくわ。ところで画像番号が1000超えてたね。
CIエリナ2:指摘しようかと思ったけど、ずっと忘れてたよ。 ちなみに1000枚目はこれだったよ。
無題1000
CI凪3:キリ番が好きなキャラって素晴らしいねっ!
CIエリナ6:エリナだったらよかったのに。
CI凪2:そんなこと言ってると、えっちなエリナを載せるわよ?
CIエリナ2:野外プレイもたまにはいいかもね♪
CI凪1:・・・ポジティブね。
Category : PCゲーム

おこ

エアコンオメ

後味残したいからやっぱ好物は最後だよネ
2013.06.23 00:13 | URL | シュア #j877uJKQ [edit]
>シュアさん
きっと釣られてくれるって信じてましたっ!(むしろそのためだけに・・・いえ、ナンデモナイデス)

エアコンついに付いたよ! これで心置きなく真夏の真夜中もゲームができるよ、やったねたえt(ry

ところで、最後に残たのはいいけど家族に勝手に取られた時の絶望感は半端ないですよね・・・。
2013.06.23 00:40 | URL | みらん #- [edit]
リススー!!
カジカジカジ
2013.06.23 11:28 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
>しゃらんなさん
でも2人目が釣れるなんてのは予想外でしたっ!
あのカジカジしてる姿愛くるしくて良いですよね♪
2013.06.23 12:28 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/880-d0f3dc70

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top