2ntブログ

テストって言うのは、正攻法じゃ攻めたらいけないんです

Posted by 凪薊 on 12.2010 4 comments 0 trackback
こんばんわ、明日のテストがあぅあぅな私です^^;;

いやね、テスト・・・なのは分かってますよ?勉強しろって、親からも先生からも恋人さんからも散々言われてますよ?
だけどね・・・やっぱりする気で無いじゃないですか><

友達曰く・・・
「テストとは・・・人類が生み出した、史上最大にして最悪の無用の長物。
日本の学生はテストが近づくと、ありとあらゆる自由を剥奪され、『勉強』という未確認生命体によって、身体の自由を奪われ束縛される。
反対団体も学生の間に多く存在するが、『教師』という謎の勢力により、すべて弾圧されており、打開策はいまだ発見されて無いもの・・・・なんですよ」

ということです。

うーん、言いたい事はよぉーーーく分かるし、激しく同感なんですけど、私の場合、テスト近づいても、普通にゲームとかしてるしなぁ・・・あと小説書いたり、メロディ作ったり。。。

そして今記事書きながら明日ある教科とにらめっこしてたり。

明日の教科は大丈夫なんですよ、問題は2日目。
物理と英語と言う・・・なんかラスボスが2体同時に出現して、対して、こっちはPTが残りひとりで蘇生も何も間に合わないくらいの強敵なんですが、物理だけは今回は何とかいけそうな予感・・・(英語は知らんけど・・・)



そういえば、最近またまた、メロディー創り始めてます。
まあ、私はヘ音記号すら読めない音楽ド素人なんですが、思い浮かんだものをサンウンドレコーダーとかに録音して、メロディー作成する・・・そんな感じかな?
それとか、アニメやゲームソングを耳コピしてそれで作る、そのくらいですね、方法は。

小説は。。。まあ、暇つぶしです







追記は見ないでいいです(というか・・見ないで下さい・・・)
何で書いたか・・・それは、私にも分からない
何かが・・・そう導いた
    ・・・こんなものを見るなんて・・・あなたはよっぽど、知りたがり屋か、単なる迷い人か・・・





        それとも、定められた運命に従って生きていく、放浪の旅人か・・・




            人が闇に落ちる時・・・それは、人が人で無くなる瞬間・・・



        ・・・助けを求めても、誰も来ない・・・真っ暗な世の中、そんな中に私はいた・・・















私の昔を一言で現すならば・・・暗黒時代・・・でしょうか

始まりは些細なこと、でもそれが次第に大きくなっていき・・・歯止めが利かなくなる、そんな時代

私の髪・・・天然パーマがかかってるんですよね。
そんな事からの、始まり。
ほかの人と髪質が違うから、ただそれだけどの事。

髪のことで言われるくらいならまだよかった。

・・・靴の中にガム、画鋲
持ってきていた本が破かれていたこと、そんなことが当たり前になっていった。

だけど、私は耐えた、いつか、無くなるだろうと思って・・・

だけど、無くなることはなかった。
むしろ、酷くなったのかもしれない。


      ・・・それ以来、私は誰も信じれなくなった・・・周りの人は、誰も・・・
信じれるのは、家族と、自分と、いじめられてた中でも一緒にいてくれた人たちだけだった。

中学に上がった。

少しはマシになると思った。

確かに、小学よりかはマシになったのかもしれない。

だが・・・

影での嫌がらせは・・・終わることは無かった。

その日から・・・私は人では無くなったのかもしれない。
誰も信じれない人になったのだから。

話はしても、絶対に打ち解けることは無かった、常に警戒していたのだから。

その日から・・・私は常に武器になるものを持ち歩いていた。
人を・・・人として見れなくなったから・・・かもしれない



高校になった。

環境もがらりと変わり、いじめは無くなった。

けれど、やはり人を信じれなかった。


でも・・・

そんなある日・・・

一人の人が、私に言ってくれた。

「付き合って・・・」と

私は・・・承諾した。

だけど、やはり、昔からの呪縛があったのだろう、初めは警戒してしまった。
何か裏があるのではないかと。
だけど・・・その人は本気で私のことを考えてくれてた。

過去のことも、理解してくれた。

そのときから、私は、変わったのかもしれない。
人を信じれないのは、変わらないけど、自分に素直になれたのかもしれない。
いろんな人と、会話が出来るようになった。


私は、将来、その人と一緒に暮らします。
その人と・・・ずっと幸せにいたいと・・・心から思って




だけど、いまだに分からない・・・

私なんかの・・・どこがいいのかが。
Category : その日暮らし

・・・@@
・・・(゚Д゚)
・・・(´・ω・`)
・・・(´Д⊂グスン
・・・なんか泣けてきた。。。
ちょっと一喝お許しを
元気だせおらああああああああああああああああああ!!!( ゚Д゚)
以上!
2010.10.13 10:46 | URL | スー #- [edit]
テストもがんばれっ!w
|彡サッ
2010.10.13 10:58 | URL | スー #- [edit]
スーさん
あはは^^;;、確かにこんなに萎れていると、いつもの私じゃないですね><
うん、その一言で、元気が出たかも、ありがとうございます^^
う・・・まあ、テストもがんばります・・・はい
2010.10.13 14:09 | URL | 柊桜 #- [edit]
・・・こうして見ると俺はまだマシなんだなぁって思う・・・
友達と言えるような人が4,5人しかいなかった俺だけど・・・
精神的には・・・あれだな・・・
文学少女シリーズの死にたがりの道化に
今でも少し似てるけど・・・
2010.10.13 23:00 | URL | 黒衣魔女 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/89-6aa3c276

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top