2ntブログ

親方! そらに浮遊島が! (アイルノーツ1日目)

Posted by 凪薊 on 27.2013 0 comments 0 trackback
無題1088
CI凪1:どうでもいいことなのだけど、中の人はこれを1192年で習ってたらしいわ。変わったのは3年くらいしてからだったけど。
CIエリナ5:ぶっちゃけ、過去をいくら修正したって何も変わらないのにね。
CI凪2:まぁそうね・・・真実を伝えることに意味があるんじゃないかしら。結局、どうでもいいわね。



CI凪1:ということでこんばんわ。アイルノーツをやっていて常々思うのは、シャーリィの妄想は私よりひどいんじゃないかな・・・です。
CIエリナ5:エリナからしてみれば、どっちもどっちだと思うんだけどね。
CI凪2:・・・ま、いいわ。
CI凪1:アイルノーツだけど、とりあえずシャーリィがもう少しで終わりそうよ。この作品は結構共通ルートが長めだから、バランス的にはちょうどいいと思うわ。
CIエリナ2:真咲をみてるとなんだか考えてることがエリナっぽいよね♪
CI凪2:あなたほどはひどくはないわよ・・・。
CIエリナ6:そんなに褒めなくてもいいのに。
CI凪4:褒めてないわよ!?
CI凪1:ま、それはともかく、今日はSSの紹介だけで終わろうと思うわ。というか、攻略完了するまではこのパターンね。

無題1091
CI凪1:なんだかんだでモンハンネタって結構使われているよね。
CIエリナ2:まぁ、有名作品だし、使いやすいしね。
CI凪2:・・・でもはっきり言って、爆弾アイル―が攻撃中に爆弾投げてきてすごくイラッっとしたことがあって以来、アイル―は連れてないわ・・・。

無題1092
CI凪4:スライムがこういう特殊能力持ちって結構普通だよね。ゲル状の何かだし、何が含まれていてもおかしくない(成分的に)
CIエリナ1:でも服だけを溶かすってのもすごいよね。技術転用できればかなりの物だったりするかも。
CI凪2:原理が分かれば応用はできるかもしれないわね。

無題1093
無題1094
CI凪2:三次が惨事なのは昔からだから、何をいまさらって感じよね。それに3次元ってバーチャルよね? 2次元がリアルよね?
CIエリナ5:(何でそんな思考なのに生きていけるんだろう・・・)



無題1095
無題1096
CIエリナ6:相変わらずのシャーリィだね。
CI凪2:なんかシャーリィがエリナに見えてくるわ。。。そしてゆりんゆりんな展開よ! ・・・胸揉むだけでおわっちゃったけど。

無題1097
無題1098
CI凪1:ちなみにこの子は別に空から降りてきていません。突然現れたのです。
CIエリナ5:光の中家から現る少女。彼女は・・・裸だった。
CI凪1:別に飛行石は持ってないけどね。裸なのには意味があるんですよきっと。

無題1099
CI凪3:真咲・シャーリィの次に好きなキャラよ! 銀髪っ娘いいですよね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/917-0c4e29a8

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top