2ntブログ

シャーリィルート終了

Posted by 凪薊 on 29.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:・・・エアコンが付いた部屋に物を移すのはいいけど、あの部屋、カーテン遮光じゃないじゃん?
CIエリナ1:そうだね。
CI凪2:ってことは、昼間とか日光のせいでお部屋が明るくなるわけだよね?
CIエリナ2:まぁ、そうだね。なぎなぎはもっと光にあたるべk――
CI凪1:日航が苦手な私にとってあの部屋は地獄なわけです。ってことで遮光カーテンを買ってくるまでは部屋が移れないことになるわけ。分かる?
CIエリナ3:は、はい・・・。
CI凪3:できればカーテン魂さんで買いたいところよね。夏賞与使ってないし、この際ってね。とはいっても・・・気に入ったのはてぃんくる先生の描き下ろしカーテンくらいなのだけど・・・。


CI凪2:「真実は複数あるが、事実は1つしかない」って言葉があるけど、それだと、某アニメの某台詞と矛盾してるよね。ってなことを考えていました、私です。
CIエリナ1:エロゲと同じだよね。選択肢によってたどり着く先(真実)は複数あるけど、その先にあるENDはひとつ(事実)。happy ENDもBAD ENDも事実の一つだしね。
CI凪1:おお、分かりやすい。
CIエリナ3:でもなんでこんな哲学的な話に?
CI凪2:まぁ。話せば長くなっちゃうから簡略するけど。妄想してた先がこうだった。
CIエリナ4:・・・?
CI凪1:・・・なんでもないわ、忘れて。
無題1100
CI凪1:アイルノーツはシャーリィルート終了、今は愛莉ルートを攻略中です。
CI凪2:先生と教え子の愛ってなんか兄妹愛よりも背徳感があるよね。
CIエリナ1:そうだねぇ。・・・上のSSはなんのために?
CI凪1:・・・妄想の糧? そういえば、ヒロインがオナニーするシーンは結構あるけど、教室で授業中ってシチュはピュアガール以来だったりするわ。
CIエリナ2:授業中で見つかっちゃいけないって状況に余計に興奮しちゃうよね。
CI凪1:そういう点で見れば、青姦と大差ないような気がするわ。屋外か屋内の違いはあれど。
CIエリナ5:でもやっぱりベッドが一番だよね。ベタではあるけど、一番落ち着けるし、何よりそういう事をするための場所だし。
CI凪2:いやいや、ベッドは寝るための場所だから・・・(名目上
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/919-4f16215b

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top