2ntブログ

『PriministAr』COGルート終了。 

Posted by 凪薊 on 31.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:ツンデレというよりも、・・・やっぱりなんでもないわ。
CIエリナ3:そこまで行ったなら最後まで話そうよ。気になるし。
CI凪1:いえ、汐路をツンデレじゃなくて――とか考えていたのだけど、結局ツンデレに落ち着いたから話す必要がなくなったのよ。
CIエリナ2:金髪ツインテールっていう王道だもんね。
CIエリナ6:なぎなぎもツンデレだしね。
CI凪2:それはないわね。えぇ、無いわね(大事なことなのでry


CIエリナ2:こんばんわ~♪
CIエリナ1:だいたい言わなくてもわかると思うけど、なぎなぎは攻略中につき居な――
CI凪2:――いと思ったら大間違いよ。COGが攻略終わったから来たわ。
CIエリナ3:・・・COG?
CI凪1:汐路だからCOG。PITでそう上がってたわ。
CIエリナ2:国際機関みたいだね♪
CI凪1:もしかしたらそうかもしれないわね。そこの直系の人だから汐路なのかもね。
CI凪4:・・・というかCOGって何の略になるのよ・・・。
CI朗2 :Copy One Generation の略だね。
CI凪1:あぁ、コピーガードの一種の・・・というか突然だね。
CI朗6:たまには顔出ししたいからね。
CI凪2:・・・顔出しってエr・・・なんでもないわ。
CIエリナ6:にっしっし。
無題1111
CI凪1:まぁそれはともかく、笑顔で笑ってその後に「死んじゃえばいいのに」って男子には何気にグサッと来るものがあるんじゃないの? 良くわからないけど。
CIエリナ1:でも世の中には、そういうので喜びを感じちゃう人もいるからね。
CI凪2:変態ね。
CIエリナ2:なぎなぎは、変態的なことは考えるけど変態ではないもんね。
CI凪1:ようやく分かって――
CI朗3:でもそれ、世間一般では変態っていうよね。
CI凪2:・・・。
CIエリナ3:もどってこーい!
CI朗5:ありゃ、地雷踏んじゃった?
CIエリナ1:大丈夫だと思うよきっと。
無題1110
CIエリナ5:メイド服着てみたいね。
CI梓2:可愛いよね~♪
CIエリナ3:アズサ、いつの間に来てたの?
CI梓1:さっき凪ちゃんから「私の屍を超えていけ…!」ってメールがあったんだけど。
CIエリナ5:そうなんだ。(こりゃ、しばらく帰ってこないね)
CI梓3:でも、おっぱい大きいエリナちゃんがメイド服を着るって・・・うわぁぁぁぁん!! 胸囲の格差社会なんかーーー!
CIエリナ4:ア、アズサ!? おちついて!?



CIフロゥ2:ちなみに汐路ルートはデレたときの汐路が可愛すぎて大変だったらしいぞ。実際、ギャップ感はすごかったみたいだしな。
CIフロゥ1:それよりも、隣の部屋で朗たちはなにを騒いでいるのか。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/954-68e3b6d6

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top