2ntブログ

私を食べて♪

Posted by 凪薊 on 07.2013 0 comments 0 trackback
CI凪3:『Splinter Cell:Blacklist』が届いたわ。
CIエリナ1:届いてきても、どうせ8月分が終わってから攻略するんでしょ?
CI凪1:まぁね。 とりあえず、初回コードだけは入力してしまっておくけど、攻略開始はしばらくしないわ。



CI凪1:エロは着衣あってこそだと思うのよ。
CIエリナ1:それ、少し前に議論(記事)にしなかったっけ?
CI凪1:まぁ、そうなのだけど、あらためてそう思っただけよ。
CI凪3:さぁて、『PriministAr』は残るはR子と幽霊さんだけとなりましたよ。
CIエリナ1:あれ? てっきりなぎなぎの事だからしないと思ったけど・・・。
CI凪2:普通のRPGとかならそうかもだけど、エロゲはちゃんと全ルート攻略する主義なのよ。
CI凪1:ところで、由芽ちゃんと小糸ちゃんの百合は――
CIエリナ4:ストップ! 流石にそれはアウトっ!
CI凪2:・・・でも春近の学校に来てるわよね? 由芽ちゃん。
CIエリナ3:まぁ・・・たしかに。
CI凪2:エロゲがある所に私の百合妄想ありなのよ。ここテストに出ないわよ。
CIエリナ2:うん、出たらおかしいよね。

無題1117
CIエリナ6:私を食べて♪
CI凪2:もちろん性的な意味でですね分かります。
CIエリナ4:そうじゃなかったら色々と怖いよ!?
CI凪1:カニバリズム(食人)は戦時中とか大不作の時とか宗教所の理由とかであったらしいわ。今はどうかは知らないけど・・・ぶっちゃけ、猟奇ってレベルじゃないわよね。
CIエリナ1:猟奇をレベルアップ?
CI凪2:・・・真・猟奇?
CIエリナ5:なにその中国とかにありそうな武器・・・。
CI凪2:ハルバードとモーニングスターとグレネードランチャーを足して120.5で割った感じよ。(適当
CIエリナ3:ハルバードとモーニングスターは100歩・・・500歩くらい譲って分かるとしても、何でそこにGランチャー追加したのさ!?
CI凪1:決して混じることのないものを混ぜてみたら新たな発見があるかなって・・・。 例えるなら、BL大好きな妹とGL大好きな兄が恋愛するようなものよ! よくわかんないけど!

CI凪2:ところで話は大きく変わるけど、なんでも、外の世界では東京におりんぴっく? なるものを招致しようと躍起になってるみたいね。
CIエリナ1:まぁ、国際イベントだからね。
CI凪2:・・・ぶっちゃけそんなことしてる暇があったら原発の件をどうにかしなさいよって真面目に思うわ。 あと私そういう暑苦しいお祭りごと嫌いだし。興味ないし。来なくてもいいわよ。うるさいし。
CIエリナ5:まぁまぁ、そこまでディスらなくてもいいじゃない。一応明日の5時には決定するらしいね。
CI凪2:心の底から外れることを願っておくわ・・・。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/959-d30db3d7

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top