2ntブログ

『星ノ音サンクチュアリ』 残り夜美ルート

Posted by 凪薊 on 22.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:どうでもいいことなのだけど、「凪薊」ってTWのキャラが初めてじゃないのよね。
CIエリナ1本来はなぎなぎのペンネームだったっけ?
CI凪2:まぁ、気まぐれにしか書いて無かったけどね・・・。
CIエリナ3:・・・それにしても、本当にどうでもいいことだね。
CI凪4:ちゃんとそういったから、私は文句を言われる筋合いはないわ。


CI凪2:・・・今更だけど、閃の軌跡がちょっと不安になってきたわ・・。
CIエリナ3:もしかしてプレイムービー?
CI凪1:えぇ・・・。なんで無理して3Dにしようとしたのかしら。軌跡シリーズはシナリオと音楽がメインのキャラグラはそれなりで十分なのに。
CIエリナ5:さらなる高みへ・・・だね。
CI凪4:それで転げたらどうしようもないと思うわよ!?
CIエリナ6:RPGも3D化が進んでいるからね。これも時代の流れじゃないかな。
CI凪1:それもそうね・・・。

無題1130
CI凪1:『星ノ音サンクチュアリ』は残りは夜美ルートだけとなりました・・・が、なぜかまた璃杏ルートをやっています。
CIエリナ4:またなの? とりあえず終わらせてからにすればいいのに。
CI凪2:言いたいことは分かるし、これが攻略が遅れる原因ってのもわかってるけど、やめられない戦いがここにあるんだよ・・・良く知らないけど。
CIエリナ1:まぁ、あと2ルートならすぐだよね。
CI凪1:1ルートよ。
CIエリナ3:あれ? でも、クリスルート・・・。
CI凪4:残りは夜美ルートだけよ。 いいわね? 分かりなさい というか分かれ。
CIエリナ3:は、はひっ。

CI凪1:ちなみに璃杏ルートは近親相姦が密告されて、最後には退学しちゃうことになるのだけど、ロシア分校に飛ばされるわ、ADの強化進化しちゃうわで結果的にはハッピーエンドになってたわ。
CI凪4兄妹愛って素晴らしいっ!
CI凪2えぇ、兄妹愛って素晴らしいわ(大事なことなので2度ry)
CIエリナ1:個別のシナリオは3時間くらいで終わったよね。 ちょっと短い気がするけど、どうかな?
CI凪2:んー・・・でも共通もそのくらいだったから、丁度いいバランスだと思うわ。 ただ、ED後のEPが無いからその後どうなったのか気になるすっきりしない終りであることは確かね。
CI凪1:ま、今日中に夜美ルートも終わらせる予定だから、その辺はまたあとで。
CIエリナ1:クリス――
CI凪2:そんな人知らないわ。
CIエリナ4:ひどいっ
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/977-5016fea0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top