2ntブログ

『Magical Marriage Lunatics!!』依姫ルート終了

Posted by 凪薊 on 09.2013 0 comments 0 trackback
CI凪4常識には捉われてはいけないのですね!
CIエリナ4それ、どこかの緑色の巫女さんの台詞だよね!?
CI凪1:ぶっちゃけ名言だと思うわ。
CIエリナ5:ある程度の常識はもとうよ・・・。
CI凪1:えー・・・えーー・・・。
CIエリナ2:もとうね?
CI凪2:え、エリナ? なんか今日こわいわよ・・?


CI凪1:ラノベはよく絵師買いとか表紙買いとか衝動買いとかするけど、りこさんのツイッター見てて面白そうってことで、『銃皇無尽のファフニール』を買って来たわ。
CIエリナ2:久々の新規ラノベだね♪
CI凪2:シリーズものが結構あったからね。ようやく収納場所も確保できたし、新しく手を出してみたわ。 ま、これは寝る前の読書用ね。
CIエリナ1:寝る前読書してたんだ?
CI凪1:えぇ、毎日1時間は最低でもしてるわ。ラノベなら2時間あれば余裕で1冊読めちゃうから、1時間だと・・・大体200ページくらいね。
CIエリナ3:結構速いね~。
CI凪1:そうかしら? 私としてはもう少し速読術を鍛えたいところなのだけど。


CI凪3:ま、それはともかく、『Magical Marriage Lunatics!!』依姫ルート終了したわ。
CI凪1:信仰心って大切なのね。 私は特にどこかを信仰してるわけではないけど・・・まぁしいて言えばエロゲ教?
CIエリナ6:一体どんな教義なのか知りたいよ。
CI凪2:さぁ? 私にもわからないわ。
CI凪1;このルートは信仰心・・・って言っていいのかな? まぁそれに準ずるものをキーとして行動していくストーリーだったわ。 ご神体としての石をつないでいる注連縄を再生するために募金やらバイトやらをする主人公達には感動したわね・・・。 中の人、結構有名な神社の近くに住んでるのに、まったく信仰心ないんだから少しは見習いなさいって思うわよ。
CI凪3:ま、中の人の事はいいとして、最後に依姫は1度女神界へ変えるのだけど、クラスの人から送られたメッセージは感動したわ。 あれは泣けるわよ・・・バスタオルが必要よ。
CIエリナ1:そこまで感動したんだ!? というかバスタオル事って、脱水症状になるんじゃ・・・。
CI凪1:そこは気持ちの問題よ、野暮なツッコミはしない!
CI凪2:ま、続いてルーチェルートね。 どんどんいこ~
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/997-9cb7d0f0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top