2ntブログ

テストって言うのは、正攻法じゃ攻めたらいけないんです

Posted by 凪薊 on 12.2010 4 comments 0 trackback
こんばんわ、明日のテストがあぅあぅな私です^^;;

いやね、テスト・・・なのは分かってますよ?勉強しろって、親からも先生からも恋人さんからも散々言われてますよ?
だけどね・・・やっぱりする気で無いじゃないですか><

友達曰く・・・
「テストとは・・・人類が生み出した、史上最大にして最悪の無用の長物。
日本の学生はテストが近づくと、ありとあらゆる自由を剥奪され、『勉強』という未確認生命体によって、身体の自由を奪われ束縛される。
反対団体も学生の間に多く存在するが、『教師』という謎の勢力により、すべて弾圧されており、打開策はいまだ発見されて無いもの・・・・なんですよ」

ということです。

うーん、言いたい事はよぉーーーく分かるし、激しく同感なんですけど、私の場合、テスト近づいても、普通にゲームとかしてるしなぁ・・・あと小説書いたり、メロディ作ったり。。。

そして今記事書きながら明日ある教科とにらめっこしてたり。

明日の教科は大丈夫なんですよ、問題は2日目。
物理と英語と言う・・・なんかラスボスが2体同時に出現して、対して、こっちはPTが残りひとりで蘇生も何も間に合わないくらいの強敵なんですが、物理だけは今回は何とかいけそうな予感・・・(英語は知らんけど・・・)



そういえば、最近またまた、メロディー創り始めてます。
まあ、私はヘ音記号すら読めない音楽ド素人なんですが、思い浮かんだものをサンウンドレコーダーとかに録音して、メロディー作成する・・・そんな感じかな?
それとか、アニメやゲームソングを耳コピしてそれで作る、そのくらいですね、方法は。

小説は。。。まあ、暇つぶしです







追記は見ないでいいです(というか・・見ないで下さい・・・)
何で書いたか・・・それは、私にも分からない
何かが・・・そう導いた

Category : その日暮らし

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top