2ntブログ

『一番じゃなきゃダメですかっ?』攻略終了

Posted by 凪薊 on 23.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:今月の残りの作品は・・・
CI凪2:4本ね、言われなくてもわかってるわよ・・・。
CI凪1:ま、来月からはPS3のゲームとかはないから大体平常通りに攻略できると思うわよ。
CIエリナ1:え、でも幻想神域――
CI凪2:そのあたりは何とかやりくりするわよ・・・エロゲ―マーであってネトゲ―マ―ではないわ。




CI凪1:ま、そんなわけで、『一番じゃなきゃダメですかっ?』の攻略が終了したわ。
CI凪3:ネタ要素満点で笑える要素は多いけど、ストーリーはそこまで長くはなかったわね。
CIエリナ2:ストーリー重視傾向のなぎなぎとしては珍しく高評価だったもんね。
CI凪2:そうね。 個別に入ってからの展開が急展開過ぎたり理不尽な展開もあったのだけど、ギャグ要素が多かったせいかある意味カバーされちゃってる感はあったわね。
CIエリナ1:翡翠ルートは別として、他のルートは全部何かしら家族に対して不信感、不安感なるものを抱いているもんね。
CI凪1:ある意味、それを解決していく過程を見る作品・・・っていうのが当初の私のイメージだったのだけど、あまり期待通りにはいかないものなのね。
CI凪4:それでも、面白かったのは事実なので、勧めることはできそうだわ。

CIエリナ6:それにしても、シスターズの変態っぷりはすごかったよね♪
CI凪1:翡翠は特にすごかったね。あのブラコンぷりは最近あまり・・・
CIエリナ3:・・・?
CI凪2:いえ、良く考えてみると、ブラコンの妹って最近多いしむしろこのくらい普通なのかなって真面目に思っちゃったところよ・・・。
CI凪4:そういうのは嫌いじゃない。むしろ大好物よ!!
CI凪2:兄を思う妹愛。あぁ・・なんてすばらしいこと。
CIエリナ1:おーい、もどってこいっ!
CI凪1:あいたぁっ!?
CIエリナ3:エリナはガイヤールさんの立ち位置じゃないんだからあまりつ込みはさせないでほしいよ・・・。
CI凪1:そうね、むしろ・・・。
CIエリナ2:むしろ、突っ込まれる方がすきだよ♪ ナニとは言わないけどね♪
CI凪2:そ。そんなに楽しみなら、あとで指なり茄子なり突っ込んで上げるわよ。 ドコとは言わないけど。
CIエリナ6:にひ、今日のなぎなぎ積極的♪




おまけ
無題1179
CIエリナ5CI凪2:流石翡翠ちゃん・・・。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1014-8c0768a5

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top