2ntブログ

オープンβ開始

Posted by 凪薊 on 24.2013 0 comments 0 trackback
無題1166
CI凪1:これ見て思い出したけど・・・。
CI凪2:どっかの小説に、隠し味に愛液入れたったものがあったわ・・・。
CIエリナ1:まぁ。火を通してるから大丈夫だとは思うけど、衛生的にはどうなんだろうね?
CIエリナ2:でもエッチの時ってふつうに舐めたりしちゃうし、多分大丈夫なんじゃないかな♪
CI凪1:あ、それで思い出したのだけど。
CI凪4:なめさせなさい♪
CIエリナ1:まって、流石に脈絡の無さにどう反応していいかわからないよ!?
CI凪2:まぁ冗談はさておいて。


無題1123
CI凪1:こいつを見てどう思う?
CIエリナ2:すごく・・・えっちぃです・・・。
CI凪2:うん、乗ってくれてありがと。 これがしたかっただけよ。


CI凪1:さて、幻想神域の方はとりあえず30レベまで上げたわ。次の日が休みなら普通に徹夜でもしてやるのだけど、流石に平日だからね・・・。
CIエリナ1:序盤は結構クエストゲーみたいだね。
CI凪1:むしろその方がサクサクとレベル上がってくれるからうれしいというのはあるのだけどね。 現状PT要素はIDくらいしかないわ。 一応PT人数によって経験値ボーナス入るから組んでないよりはマシなのだけど。
CIエリナ2:ダンジョンもソロ用もあるしね。
CI凪2:恐らく3人用とか5人用のダンジョンの方が報酬もいいのだろうけどね。分配方式とかはまだ私は分かってないから何とも言えないのだけど。

CIエリナ1:ところで明日はどうするの? 10月の作品が3本来るけど。
CI凪1:まぁ・・・とりあえず小夜曲をインストールして攻略は始めるわ。幻神メインにはなるだろうけど、分岐あたりまでは進めるつもりよ。
Category : 幻想神域


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1015-5f3ba719

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top