2ntブログ

40レベ達成 &『ちいさな彼女の小夜曲』攻略開始

Posted by 凪薊 on 25.2013 2 comments 0 trackback
CI凪1:とりあえず、今日は目標の40れべにはなったわ。
CI凪2:明日は小夜曲の攻略に重点を置くつもりよ。
CIエリナ1:なんだかんだ言って結構クエストゲーだよね。
CI凪1:まぁ、五人用IDとか地獄IDとかは微妙に経験値美味しいし、レアも微妙においしいからPT要素が無いわけではないけど。
CIエリナ3:後半になるとPT要素が増えるといいけどね。



CI凪1:と、そういうわけで『ちいさな彼女の小夜曲』の攻略を開始したわ。 『星空へ架かる橋』ちょっと微妙な出来だったから、今作は逆転を期待してるわ。
CIエリナ2:キャラクター紹介のところ面白かったよね♪
CI凪2:背→ちっちゃい 胸→ちっちゃい  とかね。 想像力が掻き立てられるわね・・・!
CI凪1:と、いう事で、11月に入るまでには終わらせるわよ!
Category : 幻想神域

∑ 早っ
初見の俺はのんびりでまだ11・・・w
2013.10.26 09:42 | URL | 黒衣 #- [edit]
黒衣さん

ふふふ・・・ちなみに今は47レベです。
あと、キャラ名は「凪薊」ですので何かあればどうぞ~
2013.10.27 02:45 | URL | お名前 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1016-d2b30ecf

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top