2ntブログ

『ちいさな彼女の小夜曲』攻略中・・・(1日目

Posted by 凪薊 on 26.2013 0 comments 0 trackback
CI凪4:ジャッジメントですの―――――――っ!!!!!!!!!!


CIエリナ4:ちょ、最初の叫びは何だったの!?
CI凪3:やー、たまに無性に叫びたくなる時があるじゃない♪

CI凪1:『ちいさな彼女の小夜曲』は順調に攻略中よ。ノーパソを起動してネトゲしながらのプレイだけどね。
CIエリナ5:そこまでしてやる人ってあまりいないよね・・・。
CI凪1:そうかしら? 割と結構普通に2本同時プレイってしてるわよ?
CIエリナ6:それはなぎなぎがきっとおかしいね。

無題1180
CI凪1:ところで、私はこの絵のタッチは好きだわ。 言っちゃえばラノベチックな絵なわけだけど、彩色が薄目だから少し儚さを出していて作品にぴったりだと思うわ。
CIエリナ1:めずらしいね。グラフィックを一番最初にいってくるなんて。
CI凪2:結構期待してる作品だからね。 序盤をやった感じでは、ヒロイン+男の娘のノリがよくて楽しいわね。
CIエリナ2:それじゃ、このままどんどん進めていこ~♪

おまけ
無題1183
CI凪2:似合ってるって言われればそりゃ嬉しいのだけど、これが時給と言われたら流石に無理よね・・・。
CIエリナ1:でも、主人公の軽口にノってくれる幼馴染っていうシチュは定番中の定番だよね。 むしろ、それがあんしんするけど。
CI凪1:あえてココで冷静なツッコミをして、主人公にゴメンナサイさせるのも面白いかもね。
無題1184
CI凪1:男の娘です。女の子ではありません。
CI凪1:でもなぜかしらね。言葉づかいにしろ服装にしろすべてが女の子っぽいからばれなきゃ普通にやっていけそうよね。
CIエリナ1:この子のルートあったりしてね♪
CI凪2:流石にないと思うわよ・・・
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1017-f222fbec

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top