2ntブログ

Lv50達成(そして放置へ)

Posted by 凪薊 on 27.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:さて、とりあえずレベル50になったし、キリがいいからしばらく放置するわ。
CI凪2:結局クエストゲーっぽいし・・・いまいち期待してたものと違うのだけど、とりあえずは楽しめたわね。
CIエリナ4:ねぇ、そればかりしてる場合じゃないと思うし、このブログの本題を忘れたらだめだと思うよ!
CI凪4:だからさっきしばらく放置って言ったじゃない! それに私は結局アナイスを愛でたいの。そりゃもう性的な意味で。
CIエリナ3:お、おお・・・?

CI凪1:思うのだけど、ベンヤとアナイスのロリ百合カプって絶対需要あると思うのよ。
CI凪2:「幼いことには意味がある・・・」ってどっかのゲームでも言ってたし。
CIエリナ1:うん、それはともかく。 ・・・さっきからなんで小夜曲のエッチシーンをずっと流してるの?
CI凪1:や、別に深い意味はないのだけど。まぁ、オートで流してるからドラマCD感覚?
CIエリナ2:こういうの聞いてると、変な気持になってくるよね♪
CI凪3:ドラマCDの場合、想像でカバーしないといけないからなおさらそうなっちゃうわよね。 あぁ、今胸揉まれてる―とか、今シックス――。
CIエリナ2:エリナは別にそういう会話嫌なじゃいけど、嫌な人もいるからやめとこ?
CI凪2:何をいまさら言ってるの?
CI凪4:何をいまさら言ってるの?
CI凪4何をいまさら言ってるの?
CI凪2:大事なことなので三回言いました。
CIエリナ6:や、確かにそうだけど・・・。
CI凪1:それにエリナってそういうキャラじゃないでしょ。 むしろ率先してえっちな会話しようとするじゃない。
CIエリナ2:え? そうなっちゃっていいの? せっかく自重してたのに。
CI凪1:むしろそうすべきだと思うわ。 だってそういうブログだし。

CI凪2:・・・ところで。 今日って何を話そうとしてたっけ?
Category : 幻想神域


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1018-62dff148

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top