2ntブログ

『ちいさな彼女の小夜曲』攻略終了

Posted by 凪薊 on 28.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:どうやら、私はキャラが濃い人らしい。
CI凪2:某人に指摘されて改めて考えてたのだけど・・・そんなに濃いかな?
CIエリナ1:満場一致で濃いと思うよ。
CI朗2 :誰がどう考えても濃いね。
CIフロゥ3:むしろ、なぜ否定しようとするのかが甚だ疑問だな。
CI梓2:変態さん♪
CI凪1:最後ひどいっ!


CIエリナ1:ところで、そのうちTWもやりだすとか言ってたけど。
CIエリナ6:結局どの娘でやるのさ?
CI凪1:ベンヤ。
CIエリナ1:まだ来てないよ?
CI凪2:なら寝るわ。「果報は寝て待て」よ。

CI凪1:さて・・・。そんなことはともかく、『ちいさな彼女の小夜曲』の攻略が終わったわ。
CI凪2:悪くはないのだけど・・・。うーん?
CIエリナ1:ちょっと不満感は残った感じ?
CI凪1:別に不満って程じゃないのだけど。
CI凪2:どうしてゆりんゆりんじゃなかったのかなって。
CIエリナ4:だいたいわかってたけど、やっぱりそれなんだね!?
CI凪3:ま、冗談はともかく、以下感想よ――と思ったのだけど、明日書くことにするわ。
CIエリナ3:あり? なんでまた。
CI凪2:今2周目やってる最中なのよ。だから察しなさい。
CIエリナ3:お、おぉ・・・。

CI凪1:にしても、結構延期したからかなり不安だったのだけど・・・良作で安心したわ。
CI凪1:もしかして、シナリオを一から書き直してたのかな? 仮にそうだとしたら6か月くらい伸びてもおかしくないし。
CIエリナ1:まぁ、何かしらの作業でトラブルがあったことは事実だろうね。
CI凪2:とはいえ、私は良き作品に巡り合えればそれで満足よ。 私にとってエロゲの作品は終わりがないからね。
CIエリナ1:え、でもシナリオは終わるよね?
CI凪2:甘いわね。その終わった先を考えるのが本当の楽しみでしょ。 たとえば結婚ENDだったら、主人公とヒロインの性格や言動を考えて、そこから導き出される最良の解(子供の名前)を考えたりとか。 はたまた、実妹モノでだったら、事実婚になるわけだし。どういう風に暮らしていくんだろうとか。
CI凪1:そんなふうに、シナリオ終了後・・・正確にはエピローグ後を妄想するのが私の一つの楽しみであり、エロゲに終わりがないって言った最大の理由よ。
CI凪3:エピローグ後のお話をFDとして出す場合は自分の考えたストーリーとメーカーの考えたストーリーの差が楽しめてすごくいいわよ♪
CIエリナ2:そ、そこまでやる人ってあまりいないような気がするんだけど・・・。
CI凪4:居ようが居まいが関係ないわよ。私は私であるためにそうやってるんだから。
CIエリナ5:なんだか深い話だね。
CI凪1:内容はもろエロゲなのだけどね。

CI凪2:そ・れ・で。
CI凪4ベンヤまだ!?
CIエリナ4戻ってこーいっ!
CI凪4あいたー!?
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1019-1983c403

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top