2ntブログ

荒ぶる土地神のポーズ!

Posted by 凪薊 on 17.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:土地神様っているのかな?
CI凪1:突然どうしたのよ? 藪から棒に。
CIエリナ2:ちなみにそれ、意味合い的にはほとんど一緒だからね?
CI凪2:う、うるさいわね・・・大事なことだから二回言ったのよ・・・(嘘だけど。
CI凪1:それでどうしたのよ? 土地神様なんてエリナらしくない話題ね。
CIエリナ1:別に何かあったってわけじゃないけどね? ちょっとそう思っただけだよ。
CI凪2:割と身近にいると思うわよ? 
suzu.jpg
usio.jpg
CI凪2:ね? 以外に身近にいるでしょ?
CIエリナ4:何さらっと重要なネタバレしてるの!?
CI凪1:多分大丈夫だとおもうわ。 そんなライトユーザーがここにきてるわけないと思いたいし。
CIエリナ1:・・・まぁそういうんならいいけど・・。
CI凪2:(エロゲってところには全く突っ込まないんだね・・・)


CI凪1:ちなみにこの更新、送別会終わってカラオケ行って家に帰ってきてパソコンつけてさっそく書いているわけなのよ。
CIエリナ1:わから難いから要約してよ・・・。
CI凪1:要するに17日という時間はまだ始まって2時間しかたっていないという事よ。
CIエリナ2:つまりネタが無いんだね。
CI凪2別にちょっとえっちぃ画像でも貼ってそれで終わりでもいいけど、そういうのはツイッターでやってるから二番煎じだし?
CI凪2:むしろ、エリナが土地神第振ってくれたおかげで、「今日はもうこれでいいや」気分だし?
CIエリナ1:せめてネトゲやっていれば話題があるのにね?
CI凪1:ブログ開始時の状況的に、幻神ユーザーよりもTWユーザーの方が多いしね。 ま、TWの話題はベンヤが実装するころにエロゲの時間を惜しんでやると思うからその時まで待って頂戴。
CIエリナ1:何が彼女をそうまで動かすのか・・・。
CI凪2:そりゃ、ベンヤがロリだからよ。 それ以外に何があるのよ?
CI凪4:可愛いは正義!!
CIエリナ5:さいですか・・・。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1039-7156a347

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top